« ファーストコンタクト | トップページ | 取り急ぎご説明 »

2009年5月31日 (日)

頂きました。

頂きました。
レインコートおためし。友達の柴わんこママさんから。
オーダーものとのこと。ありがとうございました。
で、、、
名付けて『シャーロック・ラディー』
さすがイギリス淑女、アガサちゃんでした。
でも、まだちょっぴり「ブッカー」です…
なにしろ、待て、でお座り、立ち上がると同時にまるで早変わりのように脱げ落ちてました。
驚いた。。。

« ファーストコンタクト | トップページ | 取り急ぎご説明 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃふうぅ★
かわいいっすd(^0^)bグッ!

んじゃ空ワトソンで(笑)

TKAYUKIさん、ありがとうございます。
ちなみに、この姿を見た子供(ラディー兄1)の第一声も「シャーロック~」と申しておりました。

ははは、空のワトソンはまったり過ぎるかも。
ある意味、狂言回し的役割も必要となると、誰が適任者かなー?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーストコンタクト | トップページ | 取り急ぎご説明 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar