« 頂きました。 | トップページ | あたし、何処に来たのかしら? »

2009年5月31日 (日)

取り急ぎご説明

現在、使い方を覚えながら試行錯誤中です。

先程の記事は、モブログ、携帯からの投稿でした。

基本、mixiと同様ですが、まだ慣れておりません。

事前にブログサービスをいろいろと調べてみたのですが、確か@niftyのココログはインターフェースにちょっとクセがある、とありました。

なるほど、分かるような気がします。

ともかく、今のところ時系列をはじめとして、内容的にも整合性がとれておりませぬ。

手持ちのホームページビルダーのブログ機能を使えば、そのあたりの編集も整理していくことができそうです。

もっとも、これはこれで、慣れないといけなのですが・・・

ということで、しばらくはブログとしての体裁と、順次投稿記事との間に、説明不足な点を含め、なかなかピシッと行かないところが目につくかも知れませんが。

もう少しご猶予を。

« 頂きました。 | トップページ | あたし、何処に来たのかしら? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きました。 | トップページ | あたし、何処に来たのかしら? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar