« あるかな〜 | トップページ | どこ見てる? »

2009年6月 3日 (水)

キミを中心に世界は回る

散歩中にふと思った。

あれっ?もうこんな風な生活のリズムになっていったいどれくらい経つのだろう・・・

まだ、三ヶ月も経って無いじゃん!!!

うわっち、驚いた。。。

そうか、ラディーと暮らすようになって、まだこんなものだったのか。

もう、ずっと前から一緒だった気がするほど、もう君はしっかりと家族の一員になっていたんだね。

感慨ひとしお。

と、そんな気持ちで仕事に出掛けましたよ、はい。

で、帰宅すると・・・

夕方の散歩、子供達と、そしてはじめてママと一緒にドッグランへ行ったラディーは、いいところを見せてくれるかな~という期待を軽くぶっちぎるかのように、興奮して爆走したらしい。

しかも、ランの中は小型犬ばっかりの集まり。

これまたいつもの調子で、遊ぼうビームを出しまくったラディーの勢いに、驚いたわんこグループはみんなでどん引き、ビビられまくってしまったそう。

あ~あ、ママもびっくりだね。

早々にランを後にしたラディーはいまだ興奮冷めやらず、ツケもアトヘも忘れて引っ張りまくる。

そして・・・

ブチッ!

首輪が壊れて大脱走!!!

みんなの呼び声、捕まえようとする皆の動きを遊びと勘違いしたラディー、ぐるぐる逃げ回ってともかく大変だったらしい。

そんな話を帰ってきて聞いた訳だが、、、

ともかく何事につけ、我が家は今や大騒ぎ。

でも、それはきっと素敵なこと。

みんなにとっても楽しい思い出になることだろう。

そしてその中心にはいつも君がいるワケさ。

で、キミを中心に世界は回るすんません。(*_ _)人ゴメンナサイ

« あるかな〜 | トップページ | どこ見てる? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あるかな〜 | トップページ | どこ見てる? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar