« 作ってみました。 | トップページ | いっぱい遊んでもらいました。 »

2009年6月17日 (水)

「D」の系譜

ラディーの綴りはLaddy、名前の由来はまた別の機会に譲るとして。

以下はお遊びとしてご覧下さいませ。

スペル、そして音が近いのはLADY=レディー。

LADYは淑女、貴婦人。

淑女は、「気品のある、しとやかな女性。品格・徳行のそなわった婦人。レディー」

貴婦人は、「身分の高い女性。上流の婦人。」

どうせならば、品のいいわんこを目指そうではないか。

綴りの合間にもう一つ「D」を重ねる。

いわば、ミドルネームだ。

なんか、カッコイイぞ。

日本にはないから、憧れ的でもあるし。

”D”のミドルネームといえば・・・

ご存じ、『ONE PIECE』の主人公さ!

「D]の一族、「D]の意志、「D」の名、、、

もちろん、物語はまだまだ紡がれていくだろうから、今は未だその謎は解かれていない。

でも、なんか格好いいよね!

偉大な系譜にちょっとでも繋がるようで、いいんじゃないか。

妄想・・・ 爆

さしずめ、「Lady D」ってことで。。。

ということで、こんなものを載せておきますので、ご勘弁を。

m(. ̄  ̄.)m

Sign

« 作ってみました。 | トップページ | いっぱい遊んでもらいました。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 作ってみました。 | トップページ | いっぱい遊んでもらいました。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar