« あれっ? | トップページ | ラフスケッチ »

2009年6月11日 (木)

ホルモンなのか・・・

ラディー兄1,2,3と来て、お下がりを譲り受けたラディー。

最初の友達のダックスフンド(ぬいぐるみ)は、あまりにも激しく遊んでいるため、耳や尻尾が短くなってきました。

枕にもちょうどいい為か、何故かこの「し○じろう」(ご存じベネッセのあのキャラクターです。)には物理的攻撃が少ないのですが。。。

これ、手遊びが出来るように、掌が入るようになっているじゃないですか。

最初はこんな風に遊んでいるんですがね。

Photo

ところがそのうちに・・・

必ずと言っていいほど、中身を引っ張り出します。

Photo_2

何か楽しいんでしょうかね。

彼女にとっての「ホルモン」だったりして。(苦笑)

でも、今日も仲良くお昼寝してましたけどね。

« あれっ? | トップページ | ラフスケッチ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれっ? | トップページ | ラフスケッチ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar