« 絶対、怒ってる! | トップページ | シミュレーション~覚悟 »

2009年6月23日 (火)

ボー飼い’s語録

今までお会いしたボーダーコリーの飼い主さんが言っていた言葉などが面白くて、心の裡に覚えておりましたが、これらを備忘録を兼ねて、書き残してみようかと。

こんな言葉、あんな一言、これら宝石のような一つ一つを辿りながら、楽しく、そして時には厳しくも役立てながら進んで行けたなら、いつかきっと素敵な飼い主さんになれるかも。

それはまるで人生ゲームのごとき双六のように。

時に出目に左右され、一喜一憂、一歩一歩を踏みしめながら。

そしてゴール=あがり、に行き着くことが適うなら、それこそ人と犬との関係、望外の喜びか。

ってことで、「ボー飼い’s語録」、(ぼうがいすごろく)。。。

ちょっと、むりくり・・・

言葉遊び、お後がよろしいようで。

失礼いたしました。

肝心の内容はまたあとで。

編集で書き加えるか、コメントで連ねていくか。

それともエントリー、通し番号か。

ちょっと考えますので、しばしご猶予を。

« 絶対、怒ってる! | トップページ | シミュレーション~覚悟 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!先ほどは来て下さってありがとうございました!

…実は頂いたコメ返より前に、「あっ!更新あったのかな!」って、お邪魔しております(*^_^*)。

私自身はボーダーコリーと暮らした事がないのですが、ここに来る前にいたサイトで、ボーダーコリー(+別種犬2+ネコ1)飼いの方のブログを愛読していて、何だかまるで自分がボーダーと生活したかのような錯覚さえ覚えてます。(*^_^*)

「ボー飼いズ語録」、楽しみにしてます~!

めりさん、中途半端な内容にもかかわらず、早速のコメントありがとうございました。

半分以上、いえ殆ど洒落みたいなものでしたが、きっと犬種などには関係なく、皆さんがそれぞれに味わいのあるお話しをされるのがおもしろいと常々思っていましたので。

期待していただくほどのものではないかも知れませんが、ちょこちょこっとまとめていければと思っています。
またよろしくです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対、怒ってる! | トップページ | シミュレーション~覚悟 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar