« こんなところから・・・ | トップページ | それじゃ意味ないでしょ。 »

2009年6月20日 (土)

これ、壊れました。

これ、壊れました。

実家の先輩犬に譲ってもらった「噛み噛み」グッズ。

ラディーのお気に入り、熱心にガジガジしておりました。

ジャーマン・シェパードがパピーの頃に使っていたもので、さすが丈夫だと思っていたのですが・・・

この間、帰宅するとケージの中に見慣れないものが散乱。

いったい、これは何だっけ?と拾い上げてみると。。。

↑このおもちゃの軸部分を噛み切ったらしく、歯車状の部分が全部ばらばらになってしまったようです。

しかも、今度はそれぞれを一つずつ個別撃破!

更に断片と化していた訳です。

あ~あ、この前は最初のお友達、ダックスフントのぬいぐるみを見るも無惨な姿にし、紐付き歯磨きおもちゃをバラバラにして丁寧に全部ほどき、、、

もう、大好きなおもちゃがどんどん減っていってしまうよ!

また、何か物色してこないと。。。

« こんなところから・・・ | トップページ | それじゃ意味ないでしょ。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなところから・・・ | トップページ | それじゃ意味ないでしょ。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar