« って事で、どっちでも可。 | トップページ | ホルモンなのか・・・ »

2009年6月10日 (水)

あれっ?

ドッグランで出会った少年、ラディー兄2より一つ年下ながら、既にディスク大会経験者。

サウスポー、スナップを小気味良くそして素早く利かせてスローする。

なるほど、体全体を大きく使うより当然のことながらモーションが小さい。

速いテンポでの連投、或いはシチュエーションにより様々な応用範囲が考えられる。

自然、子供同士、向き合って練習する形に。

さすが柔軟性が高い、何回かやりとりする間に、ちゃんと吸収していく。

こっちに逸れてきたディスクを取った際に、頭の中で造っていたイメージに沿って投げてみる。

ちょっと風の影響を読み損ねたが、まあ感覚はつかめそう。

後は練習、こればっかしは回数を重ねなければ文字通り身につかないのは自明の理。

???

先程から、なにか、マウスを操作する右手に違和感・・・

手首から肘にかけての外側がつれるような感じが。

まさか、もう筋肉痛?

出るのが早いのって、肉体的にいいんだっけ、悪いんだっけ?

お風呂に入りながら考える。

あの投げ方ってそんなに負担が掛かるのか。

若い筋肉じゃないとムリなもの?

そういえば子供はなんにも言ってなかったし、、、

で、さっき思い至りました。

そういえば、今日ちょっとこの辺の力が必要な仕事をしたことを。

たぶんおそらく原因はこっちでしょう。

いや、そうの筈。

きっとそうに違いない。

そう思いたい年頃です。。。

« って事で、どっちでも可。 | トップページ | ホルモンなのか・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« って事で、どっちでも可。 | トップページ | ホルモンなのか・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar