« 「ガツンと言い聞かせるんですよ。この犬は人の言うことが解るから」 | トップページ | プチ模様替え、そして・・・ »

2009年6月30日 (火)

それより〜

それより〜
『写真なんか撮ってないで遊んでよっ!』とのことなので、お付き合いしました。

« 「ガツンと言い聞かせるんですよ。この犬は人の言うことが解るから」 | トップページ | プチ模様替え、そして・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

確かに~~カメラを向けられるのってどんな感じなんでしょうね?不思議です。

私はあまりブログに画像を使用しませんが、それは撮影しないからではなく…多分、(特に小雪を失ってからは)けっこう一生懸命撮影してるんですけど、どれもボケボケで使えないんです。

カメラを手に、散歩中のシッポ達ににじり寄って、「待て。ま~てっ!」なんて緊張して彼等ににじり寄る私ってどう映るんだろう…(^◇^)

Laddyちゃん、しっかり遊んでもらうんですよ~~♪

めりさん、ありがとうございます。
実はカメラは好きで機種は結構持ってたりします。。。
でも昔からの趣味だったので、最新のものまでは手が回りません。(お金も・・・)
ワンコのシャッターチャンスってほんとに一瞬だから、根気がいるんですよね~。
大きい機材もってずっと追いかけるには、なかなか大変、ましてやイナズマ娘とあっては・・・
そういう意味では、めりさん視線のイラストの方が、実は本質を突いた一瞬を切り取っているのかも知れませんよ。
結局遊びながら携帯のカメラで追いかけてましたが、きっとラディーの目には何やってんだろう?と映っていたことだろうと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ガツンと言い聞かせるんですよ。この犬は人の言うことが解るから」 | トップページ | プチ模様替え、そして・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar