« いっぱい遊んでもらいました。 | トップページ | これ、壊れました。 »

2009年6月19日 (金)

こんなところから・・・

この間、あちこちとブログを拝見しておりましたら、こんなものがあって登録受け付けが始まったよ、という記事を見掛けました。

で、早速そちらへ飛んでみると、結構なスペースが埋まっている中、たまたまそのスペースが空いておりまして、速攻アップしてみました。

http://www.365calendar.net/cal/dog_2010_bordercollie/12

何人か心当たりのある方などがあちこちと。

そのまま、失念しておりましたが。。。

今日、こんなところからわざわざ探していただき、お声を掛けていただきました。

ありがとうございます!

なるほど、ブログというのはこういう利点があるのだな、ということをつくづく実感した次第です。

これからも頑張っていこうかという良い励みとなりました。

« いっぱい遊んでもらいました。 | トップページ | これ、壊れました。 »

」カテゴリの記事

コメント

こちらにコメントさせていただきます。
そうでしたか~、お誕生日が一緒の、しかも顔が似ているコなんて
滅多にいないので、てっきり兄弟かと思ってしまいましたsweat01
ラディーちゃんのことを愛おしいとまで思ってしまっていまして・・・(笑)
偶然てあるのですね~。
ラディー家は将来 多頭飼いですか。
大変ですが、楽しいこともたくさんあります。
我が家はあまり参考にならないかもしれませんが、将来是非!!

そして、こちらこそ何かのご縁と思って宜しいでしょうか・・・
また遊びに来させてください。
お暇な時は、遊びがてらディスクの大会へも見学にいらして下さいネ。
今後とも宜しくお願いいたします。

コメント、ありがとうございます。

こんな(おてんばな)ラディーではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

多頭飼い、目下のところ、夢のまた夢、なんですけどね。
いつかは・・・なんて思ってしまいます。

JET!ママさんのところも、きっとボーダーの魅力、×3どころじゃないんではないですか?

ブログ楽しみにさせていただきます。

実は・・・よく行かれている大会の開催地近くは縁があってちょこちょこ行っていたりします。
近々、お目にかかれますこと、心待ちにしておりますね!

よろしくです。 o(_ _)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい遊んでもらいました。 | トップページ | これ、壊れました。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar