« キレイだね~! | トップページ | いろいろ・・・ »

2009年6月 7日 (日)

これはなに?

長いお留守番から帰ってみると、久しぶり、えらいことになってました。

雨続きで思うように遊べないラディー、今朝は帰りたくない思いが募ってか?、いつものように用を足さなかった。

仕方がないので、日中ケージの中のトイレで済ませて貰うしかない、と思っていたら・・・

ひたすら我慢しているのか、午後になってもなしのつぶて。

まさか、女の子特有の便秘?

で、結局お留守番モードに突入となった次第。

帰宅時の様子、後始末の感じから、帰ってきた音を聞きつけての粗相みたい。

それを喜んで跳ね回って、踏んづけて、広げてしまって・・・

最後に部屋に入った私は思わず呆然、何から手をつけたらいいのかと立ち尽くす始末。

結局、家族総出でお片付けと相成りました。

ところで・・・

マットもおもちゃも、掛けてあったタオルも引き込んで、全部洗う羽目になってしまったワケで、ケージの中はスッキリ空っぽ。

本人、トイレトレーを枕に寝転んでいるんですが。

やおら立ち上がって、またまたタオルを引き込み、後ろ脚の間にまたいで挟み込み小用。

これってマーキング?

しかもママの目を見ながら。。。

あなた女の子だよね?

う~ん、何か訴えてるのかな??

それともストレス関連???

いったい何なんでしょうね~、これ。

どなたか思い当たる節、ございますでしょうか?

« キレイだね~! | トップページ | いろいろ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キレイだね~! | トップページ | いろいろ・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar