« それより〜 | トップページ | 商品?企画シリーズ No.1 »

2009年7月 1日 (水)

プチ模様替え、そして・・・

なんとか一ヶ月継続することが出来ました。。。

ということで、ちょっと手を入れてみました。

naomin(JET!ママ)さんのところを久しぶりにお訪ねしてみたら、キレイなブログパーツがあることに今更ながら気がつきました。

これ、結婚式までのカウントダウン時計なので、とってもキレイです!

naominさん、早速使わせていただきますね、ありがとうございました。m(_ _)m

さて、あちこちコメントさせてもらっているのはこちらの方。↓

http://dog.blogmura.com/bordercollie/index.html

おかげさまで、いろいろな方とコメントを通じてお付き合いさせていただけるようになりました。

近くの方から、遠く海外!の方まで。

あらためましてお礼申し上げます。

中には、ブログやらないんですか?などとレスを頂きながら、果たして皆さんのようにマメにやっていけるかどうか、どうにも自信が持てず、すっかりうやむや、URLリンクも張らずにそのままになっておりました。

こちらの方も徐々に解禁、お披露目していければと思っております。

なにしろ、皆さんとお付き合いをさせていただく上でも、WEB上ではこちらを自己紹介する術もなく、それならブログでお知り頂くのが良いだろうと考えたのがそもそも。

そして、きっとこうして何らかのつてを持ち、たどっていくことが出来たなら、いつかはラディーの兄妹、親戚にも巡り会えるかも知れないと思い始めた次第です。

それ以上に、全く思いもよらないところからコメントを頂いたりと、ラディーとブログを通じて様々な方々とお知り合いになれる素晴らしさを感じ始めています。

なるほど、これは皆さんが楽しまれているわけだ!と。

ということで、あらためまして、これからもよろしくお願い申し上げます。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« それより〜 | トップページ | 商品?企画シリーズ No.1 »

」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただき、ありがとうございます。
どーぞ、ご自由にお使いください(◎´∀`)ノ
(って、私が作ったブログパーツじゃありませんが;)

ラディーパパさんが、ここのURLリンクを張るようになってからで良いのですが
今度ラディーちゃんのことをblogのネタにさせて下さいネ(´▽`)

naominさん、ありがとうございます。

いや、先にお断りしようかと思いましたが、いきなりご連絡しても、と思いまして。
こちらのエントリでご挨拶差し上げました。
あらためまして、ありがとうございます。

なにぶんにも、とりあえず続けてみようと思った訳でして、これから順次手を入れていってあげよう、と思っています。

後ほど、リンクパーツ作りますので、よろしければnaominさんの「ふかふか * ぽかぽか」、リンクさせていただいてよろしいでしょうか。
差し支えなければお願いいたします。m(_ _)m

URLリンクの件、さっそく入れてみますね!
blogネタの件、どうぞどうぞ!喜んでお願いいたします。

これからもよろしくです!

早速、ご了承いただきありがとうございます!
逆に、せかさせてしまって、すみませんでした。
我が家のリンクもご遠慮なくどうぞ(◎´∀`)ノ
こちらのblogの左サイドにも、リンクさせて下さいね~。
今後とも宜しくお願いいたします。

naominさん、ありがとうございます。
自分の中で一ヶ月を一つの区切りと考えていましたので、まさにジャストタイミングでした!
JET!くんのことと言い、不思議ですね~。

こちらこそ快くご了解いただいてありがとうございますです。
記念すべき第一号として早速リンクさせていただきます。

あらためて、m(_ _)m。

横コメになっちゃってすみません~~naominさん、初めまして、ちょっとだけ失礼いたします!

何だかお二方とも、私には「プロフェッショナル」な方に見えますよ~

ステキな繋がりがどんどん広がると嬉しいですよね♪

私もブログを通じて世界が広がった一人です。

Laddyちゃんの1才のお誕生日にメッセージが送れるといいな、と思います。

失礼いたしました~~(^◇^)

めりさん、こちらへもありがとうございます。
おかげさまで、めりさんとも、ですよ。
ありがとうございます!

さっそくご覧頂きまして。。。
naominさんのところにはこのカウントダウン時計がきれいに三つ並んでます!
うわぁ~、いいなー、と思い、それから方法を試しながらやってみました。
あまり可愛すぎるのも(私には)似合わなそうなので、ほどよく、と思ってます!

私も横レスですみませんsweat01
めりさん、初めまして。
いえいえ、私なんぞがプロフェッショナルだなんて・・・(^-^;
それを言うなら、めりさんは多頭飼いのプロですね。
それに、イラストもとっても上手。^^ ほんわか和みます♪

私も、blogを始める前までは犬友達はほとんどいませんでした。
こういう時ばかりは、今の時代に生きてて良かった~と思いますよね(o^-^o)

TOPが賑やかに綺麗にできあがりましたねぇ(*^.^*)(早速FACE使用)
どんどん輪が広がっていくのも楽しみですねd(^0^)bグッ!

TAKAYUKIさん、ありがとうございます。
ご無沙汰しております。( ̄ー ̄)ニヤリ
TAKAYUKIさんには、あちらでも、そちらでも、お世話になってます。
こちらでも、よろしくお願いいたしますね。(笑)
(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« それより〜 | トップページ | 商品?企画シリーズ No.1 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar