« なんの練習だか… | トップページ | 先輩 1 »

2009年7月17日 (金)

有名犬と

みなさんもご存じ(かな?)のこの本ですが、、、

Border

表紙のワンちゃん、カワイイですよね。

今年の春のこと、わんこの催しに出向いた際のことです。

会場をうろうろ、たくさんのワンちゃん達の中で、お声を掛けていただいた方がいました。

アジリティのデモンストレーションでいらっしゃっていたご夫婦で、二匹のボーダーコリーと一緒でした。

綺麗なワンちゃん達だなぁーと思って見ておりましたが、どこかで見たことがあるような・・・という気がしておりました。

お話しの中で判ったこと、このワンちゃんが表紙のモデル犬、レディちゃんそのひと!?だったのです!!

びっくりしました!!!

まだ小さかったラディーのことについて、実にいろいろと参考になるお話しを教えていただきました。

デモの始まる前の短い時間でしたが、お忙しい中、貴重なひとときをいただいたものです。

気が動転していたのか、あまりちゃんとした写真は撮れておりませんが・・・

Photo

雰囲気だけでもお察し下さい。

右端、赤いバンダナを首に巻いているのがラディー、その隣がレディちゃん、左端でこちらを見てくれているのがメロディちゃんです。

さすがモデルをこなすだけのことはあるというか、カメラを向けるとピタリと目線をくれます。微動だにしません。表紙のポーズも頷けるというものです。

よい記念になりました。

さて、なかなか広げていけない当ブログなので、先方様にも新規開設のご挨拶を致しておりません。

従いまして、直リンクはお断りのあとにさせていただくつもりでおります。

が、当日の様子はこんな風にもご紹介いただいているので、失礼ですがちょっとだけ。。。

☆ttp://bany.bz/lady730/entry_172265.php

また、どこかでお会いできますことを願っております。

« なんの練習だか… | トップページ | 先輩 1 »

」カテゴリの記事

コメント

あいにく雑誌もレディちゃんもこれまで読んだ事がありませんが…わぁ!ほんとモデルさんな感じ!

Laddyちゃんも、仲良しさんになったのでしょうか?(^-^)

レディちゃん、ラディちゃん、メロディちゃん…何だか語呂も良くていいですね~!

めりさん、失礼しました。
廻りの方々も当たり前のように言っていたのでついつい・・・
そういえば、ボーダーコリー専門誌、ですものねー。
すみません。

おかげさまでレディはうるさく廻りではしゃいでいるパピーのラディーと優しく接してくれましたよ。メロディには度が過ぎて窘められたりもしていましたけど。。。

カメラ目線、実に綺麗にピタリと決まります。飼い主さんの人差し指でピタッと停止、これなら撮影もさぞかし、、、と思われましたね。
流石です。

そうです、偶然とはいえ、韻が綺麗に揃いました。
綴りもLADYの「D]が二つですとお話しすると、何か親近感を持っていただけたようでした。

ちょっとしたことですが、ご縁って不思議ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんの練習だか… | トップページ | 先輩 1 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar