« どこかにある? | トップページ | 商品?企画シリーズ No.2 »

2009年7月14日 (火)

右だけどL

朝のサンポ道、ラディー兄1と公園ドッグランを目指して歩くラディー。
〃2は目覚ましアラームの鳴り響く中、ピクリとも反応せずに爆睡。あの様子だと追いかけては来られないだろう。
この先、土手の中ほどを右に折れ、下っていって入り口へ。
後ろ姿、尻尾も軽く右曲がり…

右だけどL

そうです、「イニシャルL」!
普段は特にクセもないのだけれど、何かのバランスを取っているのか、歩いているときは軽く右曲がり、『L』の形になってます。
いったい、いつからだったろう。
触ってみても、骨などにおかしな様子はない、単なるクセみたいなものでしょう。

ちょっとした小ネタってことで。

ちなみに、首廻りのマフラーは、「C」の形になってます。こっちはさしずめ、コリーのCという事でしょうかね!(笑)
(そのうち写真もアップ致しますね。)

« どこかにある? | トップページ | 商品?企画シリーズ No.2 »

」カテゴリの記事

コメント

なるほど「イニシャルL」!!よく気づかれましたね~~!

そしてむむむ!!Lady Dがお召しなのは、K公国巡回中に身につけていらっしゃったTシャツでございましょうか??(昨夜さかのぼってブログ読ませて頂きました♪ちなみにLaddypanさんのpanの由来なども興味あります(@_@;))

犬のクセと言えば、多頭飼いで不思議なのは「お手」「おかわり」の時、最初に出すのが右手のコと左手のコがいる事です。やっぱり「利き手」があるのかなぁ~?

「イニシャルL」(笑)きっとバランスをとっているんでしょうねー!
ネルのそういう特徴ってあったかなーと思いだしてみますが、
思い出せません^^でもどこかに特徴があるとおもうはずなんですけれど・・・^^。あ、頭のボタンぐらいか・・・爆
首周りはコリーの「C」ですか(笑)色々と特徴があっていいですねー^^
お兄ちゃん、結構大きいですね^^
私の甥っ子で高校2年と中学3年がいますけれど、同じぐらいかな♪

めりさん、ありがとうございます。

ありゃま、こんな拙いもの、わざわざ見返してくれたんですね、こちらもお礼言っておきます。
WEBーLOGの意味を尊重せずに、単なる自分の日記だったりしたら、きっと手直しして修正して、最後には消してしまうかも、です。

「PAN」よくお気づきに・・・
ご存じの通り、言葉遊びが好きなので(笑)、いくつか意味合いがあったりするんですけどね。(いや、これがたいしたものではないんですけど。)
とりあえず、パパで「pa」が二つ、二個(niko)ってことで。
もしくはパンデミックのパン、ラテン語で「全ての~」の意とか。
しかして、その実体は、、、なんて、こんなところで失礼をば。

利き手、あると思いますよ。
ラディーはお手はまず右手からですが、ボウルでお水を飲んだあとに掻き混ぜるときは左手が出ます。
ん~、なんか意味あるんでしょうかねー。。。

ひろさん、ありがとうございます。
先程、リンク張っていただいたのを見ました。
ありがとうございます!NELLちゃんとお友達になったみたいでラディーも喜ぶと思います。
早速、このあとこちらでも設定させていただきますね。

きっと、人間と同じで、なくて七癖、みたいなのって、けっこうたくさんあるんでしょうね。
自分でも気付いていないものなんか含めたら、いったいどれほどあることやら・・・
NELLちゃんの面白いものがありましたら、またうまいこと加工して貰って、面白い記事に仕上げて下さいね!

バスケをやっているラディー兄1くんは、この前170を超えました。。。
なのにまだ中2、ラディーと一緒にどれだけ大きくなる事やら・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どこかにある? | トップページ | 商品?企画シリーズ No.2 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar