« 効果のほどは・・・ | トップページ | 何だっけ・・・? »

2009年7月 8日 (水)

突然ですが・・・

我が家ではラディーはプリンセス扱いを旨としております。(親ばか)

もちろん、ラディーママがクイーンです。(笑)

というのは、笑い話ですが。。。

実は、ラディーはいつもの公園(「K公国」といたしましょう。)で、やがては国を統べる女王となるべく、日夜レディーとしてのマナーや教養、武芸の鍛錬は言うに及ばず、さまざまな精進を重ねております。

K公国は大きく分けて四つの地方に分かれます。

ラディー王女の領地は北側に接していますので、まずは「北の女王」を目指しています。

古来、北の蛮族からの侵攻を食い止めてきた天然の地形、、この高地を通って、ラディー様はK公国に足を運ばれます。

通称、「王女の回廊」でございます。

Photo

そして、、、

Photo_2

従者は、王女のお供兼ハーディングの羊役です。

ちなみにこの回廊で王女様はやんごとなき用を足されます。

本日は王女が馬場(ドッグランです。)に赴かれるとのことでしたので、御身を汚さぬよう、お召し物を新調させていただきました。

高貴な方にふさわしく、紫のお色をお持ちいたしました。(ややヤンキーカラーに見えなくもないかと、、、これは失礼いたしました。)

いかがでしょうか、王女様?

Photo_3

この物語はフィクションです。

爆!

« 効果のほどは・・・ | トップページ | 何だっけ・・・? »

」カテゴリの記事

コメント

姫様におかれましては本日もご機嫌麗しゅう。

従者のウサギさんもお元気でおられましょうか。本日もわが領地はあいにくの悪天候ですがそちらはいかがでしょうか。

紫色のお召し物は中々に見目新鮮かつコリャ一度汚れたら大変だべしと思われますがいかがでしたでしょうか。

まさに未来の「北の女王」にふさわしき満面の笑顔でございますね~~~(^-^)。

めりさん、乗っていただきましてありがとうございます。

こちらは本日は早朝こそ小雨がぱらついておりましたが、晴れた後も高い湿度、じめじめの天候でございます。
王女は颯爽と羽織られた外套をやおら脱ぎ捨て、勇ましく馬場に入ってゆかれました。
従者改め執事見習い(なにしろメー、ですので)と、侍従を伴いまして、堂々のご入場であらせられました。
まずは、恒例お水にて口元を漱ぎ、いざ体術の御稽古に邁進されました。
お相手をつかまつるのは、フラットコーテッドの若騎士、なんと王女は彼の者を下に組み伏す練習をなさっておいででした。
成長なされたものです。。。
そして、しばし鍛錬の後、残るもの達に見送られながら、意気揚々王宮
へと向かわれたのでした。
ご心配いただきましたとおり、お色の変わり果てたお召し物はそのままお側用人の手に渡され、明日までの洗濯をかたく言い渡されておりました。。。

なんて、またもや「おばか」にお付き合いいただきまして感謝です。

久々のコメントですsweat01
従者の、いえパパさんの楽しい記事にたっぷり笑わせていただきました。
ラディーちゃん、サイコーです!!
そのうち、K公園全体を制覇されることでしょう。

「オヤバカ」は皆同じですよね~♪
我が家のJET!さんも、貴公子を目指すべく只今鍛錬中ですヽ(´▽`)/

naominさん、ありがとうございます。
お目汚しで、、、でも楽しんでいただければ何よりです。
また、そのうちにこんな感じのものもお見せできるかな~と思ってます。。。
その節はよろしくです!

JET!くん、ディスク王子を目指し、ガンバって下さいね!!!

ちなみに↑のガウガウ仲間(成犬ですが)、「ジェット」くんと言います。
奇遇ですかね。(笑)

ジェットくん!?
フラットコーテッドのお友達ですね!
まさか「!」は付かないですよね(笑)

ラディーちゃんのこと、今夜の記事にさせていただきました。
たぶんアクセス数が増えるかもしれませんので、ヨロシクお願いします(_ _*)

naominさん、ありがとうございます。
詳しくはそちらの方で。

そう、残念ながら「!」はつきません。(笑)
今朝も、上下の役割を交互に入れ替えながら遊んでましたよ。

いつかJET!くんと会えるのが楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 効果のほどは・・・ | トップページ | 何だっけ・・・? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar