« ムダな抵抗はやめましょう… | トップページ | シールステッカー »

2009年7月 4日 (土)

見たわね…

ママの横で、やけに大人しいと思ったら、、、

一所懸命、ガジガジしてました。

見たわね…

これ、ロープボールのなれの果てです。。。

見たわね…

見~た~わ~ね~~~!!!

ラディー、コワいよ。。。

« ムダな抵抗はやめましょう… | トップページ | シールステッカー »

」カテゴリの記事

コメント

ワールドワイドウェブで見られてるとは、まさかLaddyちゃんも思うまい…。

そうそう、オモチャってけっこう悲惨な末路が待ってますよね…。二枚目の画像、表情豊かで可愛すぎますぅ♪

私設ネットアドバイザーのLaddypanさん、先ほど私のブログの方で書いたのですが、「右側の画像のような」というのは、clockとcountdownでした。…今現在は、IE7で閲覧してカキコしています。…ども、ログインさえしなければ正常にコメントかけるようなんですよ…。

ラディちゃん、見ーつけた♪
かわいい!お耳は垂耳?それとも半立ですか?
それにしてもTシャツ似合ってる!嫌がらずに着てますね!お利口さんですね。さくらも小さい頃から洋服を着せてるので嫌がらずに着てくれます。それどころか、洋服=お出掛けとインプットされているので、洋服見せるとうれしくなって飛び跳ねます♪ラディちゃんはどうですか?

しかし、ロープぼろぼろですね。ラディーちゃんはなかなか集中力(笑)のある子のようですね!そろそろ。ボーらしい☆いたずら☆が始まって大変な時期になるのでは?考えつかないことし始めますよ!お楽しみに!(笑)

Laddypanさんからは、知的なニオイ(笑)がしていましたが、PC関係詳しいんですね!ブログパーツの時計いいなぁ。かっこいいです!
さくら家は、最初ブログの写真をアップするのでさえ、何時間もかかったほど、文明の利器に弱いので尊敬してしまいます!
「ベロ気温計」ブログパーツとして使ってみたい!!だけど・・(爆)
まずは、ブログパーツが使えるように、ブログのカスタムから?なのでしょうか?以前、ボーの365日カレンダーを貼り付けようとしたら、ブログのカスタムからと言われたので断念しました(泣)3連休くらいある時に頑張ってみようと思います(笑)

これからも、さくら共々どうぞよろしくお願いします♪

めりさん、ありがとうございます。

これ、ちょっとPCに向かっているわずかの間の出来事だったんですよ。
固くまるめられたロープ製のボールで、少し前から外側だけはガジガジしてたんです。与えっぱなしも飽きるだろうと思いしばらくお預け、久しぶりだしてあげた途端、この有様です。

前にお話を聞いたトレーナーさんから、ワンコが興味を持ち続けられるよ、最低10種類のおもちゃを用意して、ローテーションでだしてあげると良い、というアドバイスを貰っていたのですが、常に新陳代謝が激しいラディーにはなかなかそうもいかず・・・
また、新しいのを探してこなければ、です。。。

あちらにも書きましたが、一刻も早く快適なPC環境が取り戻せるといいですね。

さくら父&母さん、ありがとうございます。
早速、ラディーを見つけて頂き、感謝です。

今のところ耳は半直立(というのかな)のようですが、さくらちゃんの茶髪同様、変わってくるかも知れませんね。
Tシャツ、どうもです。以前は立派な毛皮があるのにどうして洋服?と思っていたのですが、ドッグランで駆け回ってきたときの汚れから切実な問題となってきました。暑さ対策の意味もあるということなので、また次のものを考えているところです。(さすがにメッシュ素材はオリジナルプリント出来なさそうですが・・・)

いたずら、同じくらいのボーダーの男の子よりは大人しいように思っていますが、なにしろボーのこと、油断せずに見守っていこうと思ってます。
まあ、成長の証ということでおおらかに構えて、と言いたいところですが、果たしてうまくいきますかどうか。

PC関係、全くの自己流なんです。なんの裏付けもありません・・・
そのうち、誰かこれを見た人がうまいこと作って貰えたらいいなぁ~、などと思ってます。
「べろ温計」(べろ気温計)は、単にシャレから(べろ~んと伸びる)のネーミングですよ。
でも、さくらちゃんの表情を見てから、こういうのがあればなんかカワイイなぁと、、、それから自分でも使ってみたいと思ってしまいましたので。

あらためまして、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ムダな抵抗はやめましょう… | トップページ | シールステッカー »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar