« 商品?企画シリーズ No.1 | トップページ | 見たわね… »

2009年7月 3日 (金)

ムダな抵抗はやめましょう…

汚れが少しでも減るように、Tシャツを着てお散歩に。
歩いて15分の公園ドッグランへ。
基本、ほぼ日課です。

ムダな抵抗はやめましょう…

着くなり、いつもの時間帯のお友だちから手厚い歓迎。
体格差で倍近い「黒」仲間(もちろんアブない方じゃなくて)のフラットコーテッドレトリバー(♂!)と恒例のガウガウ大会。
初めて見る人ならば思わず驚く程の激しい当たり、そして首相撲。
果敢に挑むラディー、しかし階級差はいかんともし難く、軽く前肢の一振りで吹き飛ばされる!
そしてすかさず下敷きに…
踏まれながらも一声もあげずに、下から激しく応戦。
結果、二匹分の圧力を背中との間で一手に引き受けるシャツ。。。
あっという間にマークが見えなくなるほど泥だらけ、まさに『秒殺』でした…
(ToT)

あ〜あ、また洗い物が増えちゃった。
梅雨空でちっとも乾かないって言うのに。

多頭飼いのボーダー先輩が言ってました。わんこ専用の洗濯機が欲しいって、、、

激しく同意、です。

« 商品?企画シリーズ No.1 | トップページ | 見たわね… »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーー^^お邪魔します♪
1ヶ月ほどブログを温めていらっしゃったんですね~^^
もぉ~水臭いな~★^^笑

ラディちゃん、Tシャツよく似合っていますね~。
サイズって4Lぐらいでしょうか?
ネルもTシャツ(同じく汚れ防止)を試着したんですが、4Lぐらいかなと。

ベロ温計、賛成です!!笑
なんて可愛いデッサンでしょう♪
Laddypanさん、センスがありますね★お笑いの方も♪^^爆

おはよ~ございますっ!

復活しました~!ログイン出来ましたので真っ先にお知らせに参りました。もう改行しても大丈夫…だと思う…(?)

Tシャツ…着用してくれるだけLaddyちゃん、いいコですよ~。我が家の犬達はカルベル以外は激しく抵抗して、アっと言う間に脱いでしまいます。(小雪はハーネスだって脱ぐコでした)

犬専用の洗濯機…確かに(^_^;)さらに言うならこの季節、乾燥機もマストですよね…。

そうそう犬達のプロレスって初めて見ると大迫力ですよね。

Laddyちゃん、サイズ違いでは仕方ないよ~。

ひろさん、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ないです。
あれこれ考えているうちに、どうやってもみなさんのようにはいかず、結局なるようにしかならないなぁー、ということで思い切りがつきました。

Tシャツサイズ、ズバリ!4Lです。さすが~!!
でも、でかっちょのラディーは早くもワンサイズ上にしておけば良かったかな、と思ってきたところです。

↑お誉めに頂き光栄です!m(_ _)m
なんて、冗談半分なんですけどね。

これからも、よろしくお願いします。

めりさん、ありがとうございます。
頂いたコメント、ちゃんと表示されてますよ!
よかったですね~、さぞやきもきしたのではないかと心中お察しします。
だって、ログインできないと新しいエントリー出来ないんですものね。
しかも、前のことがあったとのことなので、余計に、ですよね。

いや~、お節介にならず、ホッとしてます。
私も大して詳しくないんですが、親戚家族兄妹その他などなど、みんなで私に聞いてくるんですよねー。よーくTELやメールで私設サポートやるはめになるんですよ・・・

レインコートの方がカサカサするので、最初こそちょっと気にしてましたが、おおらかな性格?のようで、あんまり頓着しません。
よく、マンホールや側溝の蓋など金属製で、足触りの温度が違うのを嫌がる子がいるなんて聞きますが、全くの全然気にしないようです。

わんこプロレス、これまためげずに挑んでいきます。
向こうから走ってくる大型犬に弾き飛ばされても、すぐに気持ちを持ち直して立ち向かっていきますね。
やはり多頭飼いの先輩に感心されるほどですよ。

なかなか気丈な娘でございます、ハイ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 商品?企画シリーズ No.1 | トップページ | 見たわね… »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar