« また本を読んで | トップページ | 新発売!? »

2009年7月30日 (木)

それは生き物ではありません。

わんこも野菜や果物を食べるようで。

朝、バナナを食べていると、物欲しそうにこちらを見上げているので、ひとかけ。

最初はクンクンしていたが、そのうち鼻で押しつぶしてペロリ。

二回目からはそのままパクリ。

野菜も興味津々。

とうもろこしはあまり好きじゃない様子。

にんじんもスルー。

今のところお気に入りはこれ。

夏野菜、美味しさも旬!「胡瓜」

これをひとかけあげると、鼻先であちこち弾き飛ばしながら、追い掛けて捕まえて、最後には仕留めたように、足で押さえながら食べてしまいます。

う~ん、まるで獲物を追っているようだ。

でも、ラディー・・・それはどうやっても自分からは動かないよ。

なにか特別に楽しいのかな?

不思議だ。。。

今度、動画撮影のチャンス、狙ってみますね「!

« また本を読んで | トップページ | 新発売!? »

」カテゴリの記事

コメント

Laddyちゃん、グルメですね~。ニンジンは私も嫌いです。(犬達は食べます)

キュウリ遊びですか~!今後「夏の風物詩」になったりして?

確かにオモチャも自分で転がして遊ぶとこまでは同じですよね。なおかつ食べられるから、ハンターとして満足感もひとしお?

カルベルはバナナが大好きで、バナナを見ると「うほー」という顔になりますよ。「うほー」(^_^;)

めりさん、忙しい日にわざわざありがとうございます。
昨日、たくさんもらってきたんですよ、キュウリ・・・
ということで、今日は丸ごと一本食べてました。。。
今、我が家ではこれを称して「緑のIボーン」と言っております。(笑)

カルベルくんらしいですね、ゴールデンもマズルの部分が太い方がより「うほー」って感じしますけど、あれ、性格関係あるような気がするのですが・・・?。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また本を読んで | トップページ | 新発売!? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar