« 話を聞いて | トップページ | 閑話休題(話を聞いて~続き) »

2009年7月25日 (土)

小休止

ああ、如何ともし難い事情がありまして、本日は続きがアップできそうにありません。

お楽しみ頂いている方(いませんですかね?)申し訳ないです。

昔、教科書の中に「息抜き」とか「ブレイクタイム」とか、ちょっとしたコーナー、ありましたよね。(よく授業中そこだけ抜き出し読みしてたっけ。)

そんな感じで、お送りします。

雨でしばらく十分な散歩に行けないラディー。

だんだんとストレスが溜まってきたらしい。心なしかカミカミグッズも減りが早いような気が・・・

とうとう、昨日は自分のベッド(マット型のヤツです。)を咬み破ってしまい、中のパンヤを出してしまいました。

そして夜中・・・

朝起きてきてビックリ!

どうやらケージの上、普通は届かないところに置いてあるものをジャンプして取ったらしい。(しかも静かに・・・)

今朝着ていこうと思って畳んでおいた、オリジナルプリントTシャツがこの有様・・・↓

Photo

ご丁寧に背中と肩口、プリントのところだけ食い破ってました。。。

あ~あ、小さくなってきたとはいえ、まだ着られたのに・・・

自分の名前のところだけ囓るなんて、まるでPC処分の際のデータ消去みたいだ。

個人情報、大切だしね。

いや、違うって!

もう、せっかく二枚でローテしてたのに、またなにか買ってこなくては。

それにしても、そんなにピンポイントで、、、よほどそこだけ咬み心地が違っていたのかな~。

ガックシ。。。orz

« 話を聞いて | トップページ | 閑話休題(話を聞いて~続き) »

」カテゴリの記事

コメント

あらららら~!大変でしたね(>_<)

悪天候だとどうしても…日の光が足りなくてもイライラすると言いますし、Laddyちゃんもどうして良いか分からなかったのでしょうね。

Laddypanさんはビックリでしたね~。でもTシャツを新調するのは、ちょっとワクワクじゃないでしょうか?我が子を思いながらのお買い物って、自分の物より楽しかったりしますよね…。

続きのお話はゆっくり待ってますのでお気になさらずに♪♪

めりさん、いつもありがとうございます。
昨日は急な用事で出掛けなければならず、これでお留守番となるとまた、、、と思いまして、思い切って連れて出掛けました。
犬生最長ロングドライブにもかかわらず、皆と居られる方が彼女にとっても精神的にいいようです。
今日も一緒にいられて、遊べる時間があったので、暑さも手伝ってか、くったし眠ってます。
そうなんですよ、さっそくTシャツの色を見にショップに行ってきましたが、良さげなものはありませんでした。
お楽しみはこれから、ってことで。
今日は続き、アップいたします!ありがとうございます!!

あらら・・・ラディーちゃん、やってくれましたね~

犬を飼うと、そういうことが多々ありますね。

もう、ホントにがっかりすることだらけです・・・(;´д`)トホホ…

naominさん、ありがとうございます。
JET!くんのリードには及びませんが(笑)、ラディーもいろいろ囓りまくりです。
この前に買ってきたゴムのおもちゃ、歯車状のギアみたいなものが筒を芯に並んでいるヤツ、ほんとあっという間でした。(朝起きたらバラバラ事件でした。)
まあ、これは噛む用に、と思っているので、それほどショックは無いのですが、それでも寿命短かかったなぁ~と・・・。
同い年のボーちゃんの話をお聞きしていても、やはり♂の方がスゴイような気もしますが、風香ちゃんなどいかがだったのでしょうか?
ちょっと気になりましたもので、よかったらそのうちにでもお聞かせ下さいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 話を聞いて | トップページ | 閑話休題(話を聞いて~続き) »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar