« 見たわね… | トップページ | 今度見て来よう。 »

2009年7月 5日 (日)

シールステッカー

ドッグランで仲良くさせていただいている、ゴールデンレトリバーとボーダーコリー(レッド)のパパさんから戴きました。

どうもありがとうございます。

車のウィンドウに貼れるやつですね、

反転コピーじゃないと見えないのでそちらをアップしてますが、実際は白で描かれていて、なかなか可愛く撮ってもらえたのを元にして頂きました。

重ねてお礼申し上げます。m(_ _)m

1

2

« 見たわね… | トップページ | 今度見て来よう。 »

」カテゴリの記事

コメント

わぁ、可愛い~~♪アップにしてみると、目を開いてるんですね。

車に貼られたのでしょうか?色んなLaddyちゃんグッズ、これから
もっともっと増えていくのかな~(^-^)

楽しみです♪

めりさん、ありがとうございます。

こちらのご主人はまめな方で、ご自分の車のみならず、シャツにも愛犬たちのプリントが入っています。
そして、公園でお会いする皆さんにもそれぞれ作って差し上げているんですよ~。
良い方です。多謝。

Laddyもの、また何かお見せできるものがあればご紹介させていただきますね。
こうご期待!?

これ、車に貼るカッティングシートですよね?
写真から起こしてるんですか?すごいですね!世界に1つだけのラディーちゃんグッズですね♪すてきなワンコ友達がいるんですね!うらやましいです。
ウチもさくらのカッティングシートを欲しいなとは思っているのですが、この先、車を変えるかもしれないな・・と思うともったいなくて(ケチなもので)

さくら母さん、ありがとうございます。
デジカメで撮ってもらい、それを元に作っていただきました。
ウィンドウのガラス部分に貼れるもので、強度を含め素材までいろいろと選定したそうです。
市販のものもありますよね、でもブリーズの細いラディーは一般的なボーダーコリーのシルエットとちょっと似ていなくて・・・
こういうときはオリジナルってありがたいです。
でも、さくら母さん同様、もったいないという気持ちもあって、いまのところ飾ってありますよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見たわね… | トップページ | 今度見て来よう。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar