« 朝和菓子 | トップページ | そうなの、、、か。 »

2009年8月29日 (土)

商品?企画シリーズ No.4

「ワン用バスローブ」

洗い立てのわんこにがばっとかぶせてそのまま吹き上げる。

もちろん、ブルブルッのあとにですが。

で、洋裁の知識がないので形がよく分かりません・・・

(おなか付近の水分を拭きたいのですが、合わせの納まりが?です。着せにくくても意味ないし。)

材質はタオル地様の高吸水性のもので。(最近よくある素材です。)

あと、付加機能として内側にゴム製の突起を圧着しておきます。

拭きながらマッサージもできるという・・・

背骨に沿っての三つのポイントはワンコにあるというリラックスのツボ付近に設置。

ついでに気持ちよくなっていただきましょう!

(ピンポイントで探り当てるのは、わんこのサイズもあってムズカシイでしょうから、大きいものを中心に、周りにも凹凸を付けた方がよいかも知れません。)

温泉土産みたいに!全身のツボ位置がプリントされていても面白いけど、あまりにセンスなさ過ぎ?

というより、ワンコのツボって果たしてそんな風に研究されているか不明ですが・・・

バスローブと言えばイメージはこんな感じなのですが。。。

1

絵が下手でダメですね。orz

しかも、これじゃあ、♂になってしまう・・・

(女の子はおしとやかに、ね!)

あぁ才能なし。。。

ま、なんにもないのもどうかと思いましてので。

お目汚し、ご勘弁を。

« 朝和菓子 | トップページ | そうなの、、、か。 »

」カテゴリの記事

コメント

あ、これいいかも。

いつも、拭くときに難儀しているんですよね。
タオルを広げると突っ込んできて、そのうち私のおまたに顔を突っ込んでグリグリグリと・・・

個人的にフードもついていればいいと思います。
うちの子たちだけかしら?
なにより顔についている水分を拭いてもらいたいみたいなので。

「千と千尋の神隠し」で、「ボン」が寝てるクッションだらけの部屋、あるじゃないですか。

あれって、すっごくいいなと思いませんか?あそこに突っ込ませて、そして閉じ込めてしまえば、もう勝手にセルフ・ドライ。

ちなみに私はお腹を拭く時は、グルリとバスタオルを腹部に通して、左右のタオルの端を両手でつかんでワシャワシャワシャっ!!っとこすりあげてます。しかもかなり上方に力を入れてるので、後ろ足で脱走する事も不可能!!

温泉土産に、ありそうですね~、ツボ図解入り!!

…確かに美的にいかがかと思うけど、あったら買ってしまう気がします。

もしもその内に、「犬OK」を宣伝文句にした温泉街が出没したら、…ありそう!ありそうな気がするぅ!!

私、Laddypanさんのイラスト、実は好きですよ~。

もうちょっと大きいともっと好きな気がします~~(*^_^*)

虎徹さん、ありがとうございます。
おお、タオルを広げると来てくれるのですね!いいなぁ~。
ラディーはタオルを広げて追い掛ける形です・・・
どうでもいいのですが、虎徹さんの姿を想像して、思わずマタドールをイメージしてしまいました。。。

あっ!フード、いいですね!!
自縄自縛、バスローブというかたちに囚われてしまっておりました。
出来たら少し素材の厚みを変えて、お耳の中を拭きやすいといいのではないでしょうかね。

めりちゃん、ありがとうございます。
こういうお部屋ではありませんが、ちょっと離れたところにあるホームセンターのペットショップには、全自動シャンプーマシン、という仰々しい機械がおかれております。
ワンコを入れると洗いから乾燥まで、全部自動でこなすと書いてあります。
しかもガラス張りのショーウィンドウの向こう側に置かれています。
あれって、いったい・・・?
おそらくは問題ないのでしょうが、どうにもうちの子を入れる気にはなりませんです。

めりちゃん方式、いいですね。
気持ちいいはずなのに逃げ出してぶるぶるっ、特にラディー兄2はよく姫を取り逃がします。。。
今度教えておきますね。

ね、ツボ図解入り、ありそうでしょ。
この辺を圧すと、腎臓にいいとか・・・
あればあったでおもしろそうだったりするのですが、いかんせんカッチョ悪いですよね~。

いえ、ホントお恥ずかしいです。
私にもう少し絵が描けていたなら、きっと違う道を模索したのでしょうが・・・
もう、圧倒的に才能がないのは自分がよーく分かっておりまして。

でも、ありがとうございます。
サイズ、大きいと恥ずかしさも比例するようでついつい、、、
でも、ちょっとずつがんばります!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝和菓子 | トップページ | そうなの、、、か。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar