« ちょっと考えよう。 | トップページ | うらめしい »

2009年8月 9日 (日)

どちらのワンちゃんですか?

公園ドッグランへ。

昨日の雨が残っていて、地面のコンディションはよろしくない。

やはり休日とあって、いつもに比べ人出が多い。

土日にしか会えないわんこ達もやってくる。

お気に入りの遊び相手、イングリッシュ・セッター(でいいのかな?)のお姉さんを見つけ、遊びに入るラディー。

水場を挟んで激しくガウガウ。

上を下への大騒ぎ。

そして、走る。走る。

また↑の繰り返し・・・

みるみるうちに。。。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

« ちょっと考えよう。 | トップページ | うらめしい »

」カテゴリの記事

コメント

これは・・・お召し物も変色しちゃっています・・・か?

激しく遊んだ感がよく出ていますが、ボーダーコリーが疲れちゃう位の運動量って凄いですね。
それにお付き合いしているLaddypanさんの運動量もかなりのものになっているのでは?


あ、突然なんですが、Laddypanさんの「Laddy with Life」、私のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

虎徹さん、どうもありがとうございます。
元はちょっと前のエントリにある紫のTシャツです。
泥で完全に変色、ずっしりと重くなってました。
帰宅してからホースで丸洗い、ようやく地の色が出てきた程です。

先方さんが先に来ていたためお帰りになりましたが、約1時間程度、遊び回ってました。(そうでなければ、まだやっていたと思います。)
飼い主そっちのけで遊んでおりましたので、私がもっぱら忙しくしておりましたのは、ラディーが汚す共用の水飲みボウルの中を入れ替えることくらいでした。。。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
めりさん経由ですが、「繋がることはいいことだ」と思いますので。(^_^)v

↑↑今、早速虎徹さんのトコのリンクから来ました~♪

姫様、見事に庶民に溶け込まれて…。これだけ原色をとどめない程とは、さぞかし重かったでしょうね~。

仲良しのワンチがいると嬉しいですよね。うん!犬は犬同士で「つながる事はいい事ダッ」

…ととところで。Laddypanさんの時計…一日早くないでしょうか…。今日火曜日じゃないですよね…??(FireFoxでやっとプラグインをダウンロード出来たんですぅ~)

めりさん、ありがとうございます。
おそうじ、はかどっておられますか?
二匹があたり構わず走り回るので、まるでモーゼの十戒のように(大げさ!)皆さん、引いていらっしゃいました。
私もラディー兄1も顔に点々と泥はねを頂戴しました。。。
昨日はたっぷりと公園から住まいまで、土を運んで参りましたよ・・・

時計といいますと、右上のボーダーコリーのものでしょうか?
何回か確認してみましたが、本日付けの曜日になっているようです。
何かの不具合かも知れませんね、続くようでしたらご一報下さいませ!

うっうっうっ。(>_<)

大変失礼いたしました。

日付けが狂っていたのは…私のPCでした…

確かめもせずにスミマセン…m(__)mm(__)mm(__)m

めりさん、よかったですね!
でも、日付の、しかも一日違いだから、早いうちに気付かれてよかったですよ。
私は以前、丁度一年、設定を間違えていて、セキュリティソフトがアップデートするたびに、毎回ゝ有効期限が切れているの表示に、なんやかんやで数時間対戦したことがあります。
気付いたときには愕然としました。
そしてただ日程の設定を戻すだけではどうにもならず、復旧までしばらく要したことがあります。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと考えよう。 | トップページ | うらめしい »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar