« 待ち人来たる | トップページ | さてどうしよう »

2009年8月25日 (火)

こんなものを作りました

ラディー兄2の夏休みの工作です。

元は普通の犬タイプだったものを、ボーダーコリー仕様に変えて作成。

ちなみに隣はラディーママの作った参考作品です。

貯金箱になっていて、頭のところから硬貨を入れると、耳が動く仕掛けになっています。

あ、そうだ、並べて展示する用に、写真を印刷しなきゃいけないのだった・・・

Photo

« 待ち人来たる | トップページ | さてどうしよう »

」カテゴリの記事

コメント

ん~~~っとぉ~~~。

きっと、王妃様が作ったのは左側の作品っ!!

(耳が動くなら多分…)

っと、一瞬迷うほど遜色がないと言ったら、皇后陛下の心の琴線に触れるでしょうか?

でも、どちらもとても上手ですね♪♪

たくさんのらでぃこちゃんが増殖していきそうですね~~♪

おおお~、ちゃんとした”工作”ですね。
うちの子供達にも見習わせたい・・・
創意工夫がしっかりと感じられます。

ちなみにうちの子達の夏休みの工作は。。。
長女:ステンドグラス。近所のステンドグラス教室で作ったもの。
次女;マスコット。手芸屋さんで買ってきたキットモノ。

ステンドグラスはともかく、次女のキットモノって・・・

めりちゃん、ありがとうございます。
ご正解!
右が彼の作品です。

え~、いちおう耳は両方とも動きますです。
立ち耳仕様の方は、ちょっと細工してありますが、これは私が手を出しました。(こういうのは好きなもので・・・)

おお、きっとママも喜ぶかと・・・ありがとうございます~!

虎徹さん、ありがとうございます。
う~ん、ここまでこぎ着けるのに随分と掛かりましたが・・・

お嬢さん達も順調のようで。
いーじゃないですか、キットものだって。
そちらはもう新学期が始まっているのでしょうか?
その他も併せ、無事終了しましたか。
(うちはこれから追い込みです・・・)

どちらも上手ですね!!

ラディー家のパパさんママさんは、美術関係のお仕事でも
されてるのでしょうか??
プロの匂いがします(*゚▽゚)ノ

naominさん、ありがとうございます!
お恥ずかしい・・・お誉めいただいて両名とも喜ぶと思います。

ご質問の件ですが、、、
ラディーママはプロ(「その分野を仕事にして生活する人」)という意味では現役ではないのですが。
そちら系のお仕事をしていましたので、そうお考えいただいてもさほど間違いないかなと。
ラディー兄2は、今のところ、おそらく一番味のある絵を描きますので、多少は受け継ぐものがあるのかも知れませんね。
えっ、私ですか、、、
これはもう、単なる器用貧乏でございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ち人来たる | トップページ | さてどうしよう »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar