« 「ボーダーコリーの雌は女の敵よ♪」 | トップページ | こんなものを作りました »

2009年8月24日 (月)

待ち人来たる

昨日のちょっとしたひとこま。

ラディー兄1を迎えにいったとき、車中で彼が来るのを待ちながら。

暇だったもので・・・

Photo_2  「まだ来ないなぁ~」

Photo_3 「あれ、そうじゃない?」

Photo_4 「あっ、来たよ!」

・・・

このあと、お約束のベロベロ攻撃があったことは言うまでもなく。

毎度の事ながら、とっても熱烈だったので、自主規制。。。(笑)

よかったねぇ~。

« 「ボーダーコリーの雌は女の敵よ♪」 | トップページ | こんなものを作りました »

」カテゴリの記事

コメント

Laddy姫、じっと座って待ってるなんて、兄上様が大好きなんですねぇ。
オメメまん丸にして、とても嬉しそうな表情ですね。
さぞかし熱烈な歓迎だったんでしょうね。

うちの子達は・・・
「果報は寝て待て」です。

べろべろ攻撃ですか~^^
姐御も パパが帰宅すると 抱きついてべろべろ攻撃しますよ!
熱烈なのは Laddyと同じですね
他から見てると 恋人同士に見えるみたいですわwwwww。
うひひひっ!^^

虎徹さん、ありがとうございます。
ベロベロ攻撃、以前にも増して強烈です!
前肢で相手の顔をホールド、口から鼻を狙ってくるのですが、顔をねじりながら入ってくるので、勢い余って前歯が鼻の穴に引っかかるように当たります。。。
イタいです・・・

こてつくんゆきちゃん、落ち着いてる~!
いや、きっとそのあと虎徹さんたっぷりと遊んでくれるのをきっと知っているのでしょうね。
慌てるなんとかは・・・ですね。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
きっと熱烈歓迎!なのは、姐御の写真を見ているだけで想像が付きますよ!
何か目の輝きが違うようです。
お熱いですね、ひゅ~ひゅ~!

と、その後、お嬢姐さまの様子はいかがですか?
参考までに妹分にご教授を。

Laddyちゃん、「ココに居る時は兄君1が来るぅ~」って分かってるんでしょうね~。

もうPanさんが兄君達の名前を呼ぶと聞き分けますか?

車に近づく兄君側からの画像も合わせて撮っていたら面白そう~~(^◇^)

首輪の色がアクセントになって可愛い~ですね♪

めりさん、お忙しいところ、ありがとうございます。
資料、いっそのこと、もう天地人のパンフレットということでいいんじゃないでしょうか。(笑)
おっとっと。。。

私自身の時はどうなっているかもちろんわからないのですが・・・
やはり、首を長~くして待っているそうです。
車に乗ればどこかに出掛ける、出掛ければ楽しい、、、こういう因果関係は出来ているようで、エンジンが掛かれば真っ先に乗りたくてうずうずしています。

一応、兄たちの名前を呼ぶとわかるようです。まあ一番下がちょっと微妙ですかね。

そう、この後の写真も続くと面白いと思ったのですが・・・
動きが激しくぶれてしまってダメでした。(携帯ではねぇ。)

首輪、リードはお出かけ用、ちょっとかわいい色にしてみましたよ♪

遅れましたが、ラディちゃん8ヶ月おめでとうございます♪
スクスクと大きくなり嬉しい限りですね♪

どのご家庭のボーちゃんも、熱烈大歓迎があちこちで起こっていそう^^
うちも例外では無く、少しだけいなくなっただけで熱烈に歓迎をしてくれます(爆)
根底に「寂しがりや」っていうのがあるのかな^^
他のワンを飼ったことが無いので比較は出来ませんが、
他のワンはどうなんでしょうか?!

ちなみに、ベロベロ攻撃をされたあと、こそっと顔を水洗いしていることは
ネルには内緒です(爆)

ひろさん、ありがとうございます。
お言葉も頂き、感謝!おかげさまで16キロです!(デカッ!)

そうですね、わずか数時間でも思いっきり喜んでくれる姿はいいものです!
甘えっ子なのか、寂しがり屋なのか、はたまた・・・
いったいいくつくらいまでこんな姿を見せてくれるのでしょうかねぇ~。

ベロベロ後はうちも同じく!笑

ちなみに公園でお会いするボーダー飼いの皆さんが言うには、ボーは顔舐めるよね~とのこと。
それから、他犬種と多頭飼いの方が言うには、同じ舐められてもボーのは比較的さらりとしているとのことでした。
きっと、ちゃんと研究すれば何らか違いがあるのかも知れませんよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ボーダーコリーの雌は女の敵よ♪」 | トップページ | こんなものを作りました »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar