« 先輩 3 | トップページ | トイレトレーニング一案 »

2009年8月 6日 (木)

準備だけ

先日、仕事でホームセンターへ。
通り掛かったペット用品コーナー、ちょっと覗いてみると。
わんこ用のライフジャケット、結構いい値段するなぁ、やはりネットの方が安いかな、などと。
ふと隣りの棚を見ると、現品限りの特価品が。
確かに、ブランドもののようにオサレなデザインではないし、ある程度つくりはは価格相応ではあろうが。
まあ、安全の為、無いよりはあった方がよいし、そう考えればこれは買いだろうと。
だって980円ですよ!
レジに向かってしまいました。
で、早速試着してみました。
ということで、御覧あれ。

準備だけ

さあ、これで水遊びも大丈夫!

で、どこにいつ行こうかな。。。

« 先輩 3 | トップページ | トイレトレーニング一案 »

」カテゴリの記事

コメント

980円?!見えない!全然!!

犬のライフジャケットって買った事ないですけど(というか洋服全般まったくないんですけど(^_^;))、なんかすごく立派なモノに見えます。

モデルがいいのですね~~♪♪Laddyちゃん、誇らしげな顔に見えますよ!

夏休み楽しみですね~。Panさんが水難事故…なんて事のなきように♪

えー!980円!?!?!?
これは絶対に買って正解ですよ!
ネルと同じ物のような気がします★
良い買い物しました~♪

これさえあればw、ラディ嬢をどこでも連れて行けますね(笑)

追伸:手術問題、デリケートすぎてあまり見かけませんね。
うちも書けないその一人です。
「避妊手術はまだしないの?」と、手術することを前提で話されたときは、
悲しかったです。手術をして当然と価値観を押し付けられるのは一番困ります。
おっと、これ以上書くとヒートアップしちゃいそうです。w
またメール等でこの件、お話できれば幸いです^^笑

980円!すっごくお買い得ですね~♪
さくらも一時期、ライフジャケットを購入しようか迷って探した時期がありましたが、何分ワン用は高価なもので・・・
飼い主が買い渋っているうちに泳げるようになったので、購入は先送りに・・(そのうち、カヌーを買うことがあれば購入予定!いったいいつになることやら・・・)
これで、この夏はラディちゃんとたくさん水遊びができますね♪
家族で夏の思い出たくさん作って下さいね!

980円!
凄い価格設定ですね。私も間違いなく買っちゃうと思います。
ボーダーと水遊び、考えただけでワクワクしますね。

我が家では、「こてつ」は勝手に泳げるようになっちゃったんですよ。
子供達が川で泳いでいる姿を見たら、うずうずしちゃったみたいで、泳いだこともないのにいきなりジャボンって。
対して「ゆき」は少しでも濡れるのが嫌いみたいで・・・
川や海には近づこうともしません。
体が小さいから、体温が下がることは死活問題なんですかね?

めりさん、どうもです。
わんこと暮らし始めるまでは、なんで立派な毛皮があるのに、と思っていましたが、実用的な要素もあることに思い至りました。
まあ、愛玩的なものは興味ないんですけどね。

準備だけは整いつつあります!
ご心配いただかないように皆共々気をつけて遊びに行って参ります!

ひろさん、ありがとうございます!
写真では分かりませんが、やはり価格相応なつくりですよ~。
NELLちゃんを持ち上げてた取っ手部分もバランス悪いところに付いてますし。
ボディーに沿って留める部分も立体裁断~縫製ではありませんから、フィット感微妙です。

ともかくはこれで遊んでみて、様子を見てみようかと思います!

ひろさんのおっしゃるニュアンス、分かります。
完全に多数派的な意見みたいですね。
微妙な問題であるのと同時に、みなさんそれぞれの考え方があって、その中で決めたことだから、それをあらためて取り上げて、ということをあえてしないのかも知れませんね。
でも、、、避けて通れない問題なので、私なりにずっと考えている事柄です。
エントリであげるかは未定ですが、おなじ年頃のNELLママさんのお考え、是非ともお聞きしたいです!
ただいまご帰省中につき、後ほど頃合いを見てご連絡させていただければと思います。
その節はよしなに♪ 

さくら母さん、ありがとうございます!
そうですよね、さくらちゃんはガンガンですもんね!

ライフジャケットといえば、カヌーでは必需品、ぜひぜひトライしてみて下さい。(相変わらず言ってます。笑)
海や川ですとハードタイプがいいのですが、まずはお試しとして、インフレータブル(ふくらますやつです。)を買って遊んでみたいと思ってはいるのですが・・・運搬も楽ですしね。

近々、まずは静水、湖でも、、、とあちこち物色中です。
またそのときはご報告しますね!

虎徹さん、ありがとうございます。
季節柄、まずは水遊びを画策中です!

こてつくんはさすが!ですね。やはり水が平気なのは犬種故なのでしょうか。
ラディーがドッグランで遊ぶフラットも、いきなり系だったそうですよ。
確かに短毛種はダイレクトに影響を受けそうですね。
毛質も水に強いわんこは油分が多いとか、、、
ちなみに、ゆきちゃんの毛質ってどんな感じなのでしょう。おそらく私は実際に触れたことのないわんちゃんだと思います。

我が家もジェットのを買おうか迷っています~。
2~3回着けて泳がせれば、なくても結構泳げちゃうみたいなのですが
どうもジェットは、泳ぎのほうは鈍そうな予感がするんですよね・・・(^-^;

naominさん、ありがとうございます。
そうなんですよね、皮肉なもので、こういうのをしっかり用意しておくとすぐに必要なくなったりして・・・
へぇ、JET!くん泳ぎが、、、何がそのようにnaominさんに思わせるのでしょうか?運動神経に関係なく、得手不得手ってあるんでしょうかねぇ。
風香ちゃん、トーイくんは水関係、いかがですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先輩 3 | トップページ | トイレトレーニング一案 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar