« どちらのワンちゃんですか? | トップページ | こちらにも一人 »

2009年8月10日 (月)

うらめしい

雨でサンポも不足がち。

レインコートで用足しに。

いつものルートは無理だけど。

それでも気持ちは弾むもの。

あっちの方にも行きたいな。

背中が言ってる「うらめしい」

おそまつ。m(_ _)m

うらめしい

« どちらのワンちゃんですか? | トップページ | こちらにも一人 »

」カテゴリの記事

コメント

姫君今日はご機嫌ナナメ。

だってあっちに行きたいの。

いつものルートを巡回するの。

爺やリードを外してちょうだい。

背中を読んでね

「うらめしいんじゃ~~~!!」

我が家の紅丸、今日は一度も外に出れませんでした…。

雨がやんだら夜中でも行くつもりです…

めりさん、どうもです!
こちらは今現在、小休止状態です。
先程合間をぬってラディが丘まで行って参りました。
本日はラディー兄達のいとこも一緒です!
(やはり王女は男の子は好きですが、女の子は苦手のようです。環境なのでしょうか・・・)

こう不安定な天気だとストレスがたまってくるのか、ひっきりなしにマットをガジガジしております。(もうまともなものが無くなってきました。。。)

紅丸ちゃん、気晴らしにでもちょっとお外に行けるといいですね!
お気を付けて行ってらっしゃませ。

こちら本州最北端の地では、たまに小雨が降る程度で散歩には支障をきたしておりません。

でも、ちょっと天気が怪しいせいか、朝のワンコ集会は集まりが悪く、遊び相手が少ない彼らは不完全燃焼の模様です。


Laddy姫、天気と一緒にご機嫌斜めなんでしょうかね?
うちの姫は小雨が降っているだけで、50m歩いただけで引き返す始末でした。

虎徹さん、ありがとうございます。
そうですか、そちらはそんな空模様ですか。
こてつくんたちも遊び相手が来てくれないとつまらなくって可哀相ですね~。

雨というより濡れることは厭わないようですが、暑いとあまり歩きたがらない当家の王女でございます。

ちわ~ス!
雨がなんですかッ!
此方では 台風の時 散歩してるの見かけましたよ。
根性あるな~と 思いながら見てましたけど.........。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
そちらの雨に比べたら、、、弱音はいてちゃダメですね。
しかし、あの台風の中とは、、、強者ですね~。。。
あれっ?一緒に眺めていた姐御は散歩に行きたがりませんでしたか??

そうれはそうと、そうじゃなくても犬連れはあちこち制限があるのに、今回みたいな災害の時はいったいどうなるんだろうと、ちょっと心配になりました。
姐御のように、普段から顔パス!しておかなくっちゃ、ですよね。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どちらのワンちゃんですか? | トップページ | こちらにも一人 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar