« 犬飼い受難 | トップページ | 川遊び »

2009年8月13日 (木)

ボーダーコリー仕様?

携帯電話はわりと長いサイクルで使う。

これ↓は、表面の塗装が剥がれてきたので、いっそのことと全部はがしてしまったもの。(元は光沢のある黒の鏡面塗装であった。)

090813_213625

地の色のステンレスカラーが出てきて、これはこれでキレイかも。

裏側はマットな仕上げのプラスチックボディなので、黒の色は消えることはない。

ステンレスのヘアーラインが加減によっては白っぽく見えて、白黒のツートンカラーのように見えなくもないぞ。

この組み合わせは、B/W(ブラック&ホワイト)ボーダーコリーカラーぢゃないですか!

(えっ?そんな風には見えないって?ごめんなさい、妄想で目が曇ってます。笑)

090813_213728

そろそろ買い換えかな、なんて思っていたけれど、こんな風に思ったら、今までとは違う妙な愛着が湧いてきて、なんだかすてがたい感じに・・・

どんだけ、犬ばかなんでしょうか・・・。

« 犬飼い受難 | トップページ | 川遊び »

」カテゴリの記事

コメント

…えと…。

……うん……。

…………どっちかってゆうと…ワインレッドってゆうか…。…頑張って、一生懸命頑張ると、B/Wに…

ああ、見えません(>___<)スミマセン

…とは言え携帯の塗装をはがすとこんな風になるんですね。知りませんでした。私も携帯は基本壊れるまで使います。

…実は今使ってる携帯、「インターネットマシン」という名前の横開きの、小さなノートパソコンみたいなヤツなんですけど、にもかかわらずネット殆ど使用せず(*^_^*)

名前負けとゆうか何とゆうか…(^_^;)

めりさん、毎度ありがとうございます。
そんな・・・無理していただかなくても。。。 苦笑
いや、実はこれ、一瞬どうやって写真撮ろうかと。
携帯で撮って自分宛にメールで送ってブログに、といつものように考えたのですが、当たり前のことですけど携帯自身は撮れないんですよね。
しばらく考えて、ラディー兄!の携帯で撮影、機器同士でデータ送受信をして取り込みました。
そうですね、確かにワインレッドに・・・
基本、我が家は電球色カラーの照明で統一されていますので、携帯画面では気付かなかったのですが、ちょっと違って見えますね。
でも、、、元は黒いんですよ~!ホントに。

めりさん携帯、インターネット環境のためのインフラ、充分じゃないですか!
これはもう、是非ゝガンバっていただかないと・・・笑

ボーダーコリー仕様かどうかはさておき(失礼!)、画像を見る限りいい感じですね。個人的に塗装されているものよりも好きです。

携帯・・・私のはボロボロです。今の機種に変えてまだ1年半なのに・・・しょっちゅう地面に落とすもんだから隅っこが削れてきています。画面も傷だらけです。かわいそうに・・・

そういえば、以前ソファの上に携帯を放置していたら「こてつ」に悪戯されて・・・
器用にメモリーカードを抜き取って、メモリーカードが粉砕されました。
辛うじて本体は噛み跡が残る程度でした。

虎徹さん、ありがとうございます。
確かこの機種はカラーバリエーションにこのステンレスカラーというのもあったと思います。
但し、これ、パネル側の強度のためにどの色も内部は同じだったと。
それで、本体側がプラスチック製なので、ステンレスに無理矢理会わせたようなシルバー色、これがどうにも野暮ったくて、黒を選んだ次第です。
ま、結果、このように剥がれてしまったので、一粒で二度美味しい、みたいなことに相成りました。
(決してボーダーコリー色(まだ言っている!)にむりくり持っていった訳ではございません! 笑)

そうですよね、落下が一番こわいですね。
私も何度かダメにしています。
(これが密かにいいなぁと思っているiPhoneだと、ストラップの穴さえないという・・・これではとても怖くて散歩にも持ち歩けませんよね~。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬飼い受難 | トップページ | 川遊び »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar