« 新発売!? | トップページ | 「どうしてこの犬にしたの?」 »

2009年8月 1日 (土)

ここにもまた一人・・・

今日は予定がないのでのんびりと散歩に行ってきたラディー兄1。

帰るなり、「良い写真が撮れたよ!」の第一声。

自分の携帯で撮影してきたらしい。

どれどれと見せてもらうと、データフォルダがわんこの写真でいっぱいになっている。

今朝のショットは珍しくこちらを見ているラディー嬢。

「これ、デジカメモードで撮ったの?」と聞くと、、、

「もちろん!ラディーの写真撮るときはそうしてるよ。」と即答。。。

あっ、ここにも犬ばかがおりました。

あー、親ばかならぬ兄ばかでしたね。

苦笑

« 新発売!? | トップページ | 「どうしてこの犬にしたの?」 »

」カテゴリの記事

コメント

ラディー可愛いですね~。smile
しかも紫の服がとても似合ってますscissors
家のチェリーにも買おうかな~cherry

Laddy姫、チロっと舌を出して可愛いですね!

この紫のお召し物は、引き裂かれた後新調されたのでしょうか?

兄君も妹姫が可愛くて仕方ないのですね~、データフォルダが一杯って…(^◇^)難しいデジカメモードでの撮影で、これだけきれいに写せるなんて頼もしいカメラマンですね!

Panさん、生のラム酒とか泡盛とか…が、お酒のレパートリーとして並ぶところがスゴいですよ(^_^;)

私は酒屋で大量に並んでる種類のモノばっかりです♪

チェリーママさん、ありがとうございます。
先日はお邪魔いたしました。こちらにもお越し頂きましてお礼申し上げます!
チェリーちゃんもこの前のおニューの洋服、可愛かったですよ!
ラディーはドッグランでの汚れ防止(殆ど意味がないのですが・・・)で着せています。
なかなか似合いそうなものに出会えずに、無地のTシャツで済ませているのが現状です。
また、カワイイ洋服を着たチェリーちゃんの写真、楽しみにしていますね!

めりさん、まいどどうもです。
いえいえ、このTシャツは残った一枚です・・・
このところ、これだけで回しておりましたが、さっきもう一枚買ってきたところです。
結局、ダメになったプリント用のベースになったグレーのものという無難な選択肢となってしまいましたけど。
ただ、サイズだけはわんこ用5Lになりましたが・・・
(一応ボーダーの成犬推奨サイズ、まだ7ヶ月なのに、王女はすくすくと育ちすぎてます。。。17㎏・・・)

ラディー兄2も携帯でカシャカシャやってますので、さながら撮影会のような
様相を呈すときがあります。(犬ばか続々・・・笑)

まあ、普段飲むのはそんなに多岐には渡らないのですがね。
さっきまでは頂き物の「浦霞」をちびちびと。。。

ラディ兄1も親ばかですか(笑)

ケイタイで気軽に写真がとれるこのご時勢、
きっとすぐにメモリがいっぱいになるぐらい撮っているんでしょうね^^
カメラ目線で、ウルウルしているオメメが可愛いですね~!^^

息子さんらがラディ嬢の相手をしてくれるのも、
パパさんとしては任せることが出来ありがたいですね。
仕事の休日はやっぱりラディ嬢を連れて公園などを走り回るのですか~!?

ひろさん、ありがとうございます。
彼らはもう際限なく撮り続けているので、「数打ちゃ作戦」でたまにいいショットが撮れることも・・・
そんなときはあとで頼んでデータをもらったりしてますよ。(笑)

そうですね、ラディー兄1はだいぶん一人で任せられますよ。2はもっぱら遊び担当ですが、やはり世話をしてもらう人に比べて、出掛けて帰ってきたときの喜びようが違っていて、それが羨ましいらしくちょっとずつお世話を頑張っていますね。
平時はみなで散歩に行くのですが、なにしろ今は夏休み、それぞれの都合に合わせてローテーション的に出掛けています。
そうですね、一緒に走ったりしますが、そこはもう若くはありませんので・・・
なんたってバスケ部と野球部には敵いませんです、ハイ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新発売!? | トップページ | 「どうしてこの犬にしたの?」 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar