« これがホントの・・・ | トップページ | シーフォー話 +α »

2009年9月17日 (木)

夏の思ひ出 ~NELLちゃん編~

さて、昨日に引き続き、コメントをやりとりさせていただいている、リンク表示にもある、愛知のボーダーコリー、NELLちゃんである。

ラディーより約20日ばかり後に生まれた、カワイイ女の子だ。

この夏の思い出を、飼い主のしんさんが苦労してまとめたのがこちら。↓

是非とも、その力作をご覧あれ!

 

 

いやはや、ごくろうさまでした。

いまだ一度もお会いしたことはないのだが、ブログ上のやりとりだけでなんだかもう実際に会っているかのような気持ちになっている。

この夏の様子が、まるで自分自身その場にいたかのように思えて、切ないような懐かしいような、とても素敵な思い出の一幕、である。

 

 

 

あまりに良い感じだったので、ひろさんにお願いして、こちらにも貼り付けさせてもらいました。

どうも、ありがとうございました。<(_ _)>

 

ちなみに、NELLちゃん編、とありますが、いまのところラディー編の予定はございません。

 

昔、結婚記念日の催しを動画編集したことがありますが、こり出すとこれがキリがないんです、、、

しかも、思いっきり、マシンスペックを必要とするし・・・

う~ん、落ち着いたら(って、いつ?)手を染めてもいいのだが、今のところ、諸般の制限があって難しいかも。

(なにしろ、締め切りとかがないと、なかなか腰が重いワタクシのことですからね。)

« これがホントの・・・ | トップページ | シーフォー話 +α »

」カテゴリの記事

コメント

堪能いたしました♪

NELLちゃん、輝く笑顔の女の子ですね。そしてNELLちゃんと一緒に走るパパさん(シンさん?ヒロさん?)も、何て満面の笑顔。

楽しくて、共にあれる事が、最高に嬉しいという表情ですね。

そうですか。Laddy姫編は予定なしでござりますか。…締め切りは当然姫のお誕生日?

でも確か本家PCが不調…とかおっしゃってましたっけ。(でもまだ3ヶ月ありますよ~ん)

お粗末なスライドをご紹介していただき、恥ずかしくもありそしてありがとうございます^^汗

ブログを通じて感情移入してしまうほど仲良くさせていただき、
こちら夫婦も大変喜んでいる次第です^^笑
関東地区、そう遠くは無い場所です。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています^^

ラディ嬢編は予定なしということですが、
ぜひコツコツと製作願いますw
いつかスライドを拝見できる日を楽しみにお待ちしております^^

おぉ、まさに「夏の思ひ出」。
力いっぱい夏を堪能されている感じが、見ているほうにまで元気をくれるようです。
一番最後のNELLちゃんの表情、とても素敵でした。
家族と幸せな日々を過ごしていないと、こういう表情は出ませんよね。

是非Laddy姫Ver.が見たいです、が、こう言うと逆に「こてつVer.」や「ゆきVer.」を要求されそうなのでやめておきます。。。

めりちゃん、ありがとうございます。
あ、先程、NELLちゃんのところでもお見かけしましたよ!。

NELLパパさんがしんさん、NELLママさんがひろさんです。

いや~ネルルンの笑顔、素敵でしょ!
コメントを入れさせてもらっていて、「ぴゃ!」でとどめをさされました。。。

こういう編集って、ほんとキリがないんですよ。
私が懲りたやつは、トータルの時間も長かったのですが、毎日午前様でほぼ一ヶ月かかりました・・・。

ひろさん、ありがとうございました。
早速貼り付けさせていただきましたよ!
なんだか、勝手に自分の思い出みたいに思えてしまい、思わず・・・でしたが。
すみません、ご迷惑でなかったら良かったのですが。

映像系の大変さ、しんさんもいろいろなさっているからお判りかも知れませんが、奥が深いんですよね。
コマ単位で効果と音楽を調整していくと、僅かな長さでもものすごく時間が掛かったりして。
これ以上、しんさんの睡眠時間が減っちゃうと大変ですから、くれぐれもお気をつけて。(でも、楽しみですが・・・)
いくら若いとはいっても、大事なひろさんも、もちろんNELLちゃんもいらっしゃるんですからね!

若くないワタクシには、もう少し猶予をいただけますでしょうか、、、。

虎徹さん、ありがとうございます。
ね、NELLちゃん元気いっぱい!、かわいいでしょ。
もう、NELL家はホントに楽しそうですよ。
(お二人のマメな努力で、私がコメントさせてもらっている中でも最上位ランカーですもの!)
みんな、この楽しさがやみつきになっているのも、分かるというものです。

編集作業にはツインモニターをお持ちの方が最適、、、なんて申しませんよ~。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これがホントの・・・ | トップページ | シーフォー話 +α »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar