« 描いたそうです | トップページ | HJC in 秋ヶ瀬 本人編 »

2009年9月 5日 (土)

行ってきました

HFJ秋ヶ瀬の大会を観戦してきました。

詳しくは後ほど続きにて。

※久しぶりにカメラなど持ち出してみました。知り合いのワンちゃん達を撮影しましたが、現像しないとアップできません。即時性という点でつくづく時代にはそぐわなくなっているのはこういうところもあるのかも知れませんね。

Hfj0905

« 描いたそうです | トップページ | HJC in 秋ヶ瀬 本人編 »

」カテゴリの記事

コメント

(あっ!まだだったっ!!)

めりちゃん、プレッシャー!ありがとうございます。(笑)
あ、きっと例の不具合で一行だけ表示されているんですよね?
そうですよね?
そうだと言って欲しいなぁ・・・

もう少々お待ち下さいませ。m(_ _)m

待ちます。

ぶはははははっ!!

虎徹さんもすっごいプレッシャーかけてるぅ!!!

(虎徹さん共々、不具合ではごじゃりませぬ)

虎徹さんまで・・・ありがとです。
とりあえず、今日の日付を目指します。

めりちゃん、、、だからお返事しちゃうとですね~。。。
あ、めりちゃん、明日お休みでしょ!
またアルコール入ってますかー?

はい♪明日お休みですぅ~。

発泡酒が見当たらなかったのでワインのサイダー割りです。

とゆうワケで~~コメ返のお気遣いなくぅ~

さぁさぁ。あと45分~~(???)

めりちゃん、間に合わせましたよ~。
昼前に現像に出して、夕方受け取りにいって、それからスキャンで読みこんで・・・
フィルムはブログにはつくづく向きませんね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 描いたそうです | トップページ | HJC in 秋ヶ瀬 本人編 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar