« コワイもの知らず | トップページ | 夏休みも終わり、 »

2009年9月24日 (木)

ちょっと使わせていただきますね。

連休が終わり、週末に向けわずかな期間ながら、世の中も平常通りに動き出す。

で、こちらのお二人もいつものようにやっております。

というより、なんだかパワーアップしているような・・・?

そんな様子を、ちゃんと準備しておりません飼い主に変わりまして、mugiさんがしっかりカメラにおさめて、記事にしていただいております。

土煙舞う中、「ぼふぼふ(by mugiさん)」のラディーは、画面からも埃が漂ってきそうではありますが、そこはそれ、最後のキレイなお花の写真でお口直しをば、お願いいたします。

(しかし、すごい形相で立ち向かっておりますことよ。なんとまあ、気丈たる姫なるかな。)

 

で、写していただいた写真は、しかと本来のお話しの流れでお楽しみ頂くとして、まことに勝手ながら、適当な解釈を付け加えてみましたので、よろしければ別ウィンドウにて、皆様があてはめてご覧下さいませ。

 

~一枚目~

Laddy:「ホーッホッホッ、待っておりましたわよ、騎士JETよ。こちらの準備は整っておりますことよ!」

JET:「チチ上様、あの者の所望なれば、本望ならずとも身体を汚すことと相成りますが、平にご容赦をば。」

 

~2枚目~

L:「いざ、参らん!!」 (ガ~ッ!)

J:「来るが良いぞ!」 (ムフン!)

 

~3枚目~

J:「トゥッ!ヤーッ! どうであろうか、参ったと言いなされ!」

L:「ギュムゥ~、まだまだー。」

花音ちゃん(師範代筆頭):「大変でございます!この者達は黒白と黒の本分をわきまえず、このような所行に及んでありまする~。誰かー、誰かおらぬか~?」 (ワンワンッ!)

 

~4枚目~

L:「ふぅ~、決して私が負けたのではないぞ、ちと休憩じゃ。その方も水を飲んでまいるがよいぞ。」

J:「なかなか、やりまするな。 (はいはい、まったくわがままなんだから、あの方は・・・)」

 

~5枚目~

J:「チチ上様だけは分かっていただけましたよね、ちょっとお付き合いをして参りましたよ。な~に、容易い、タヤスイ。(だから、ご褒美下さいナ。)」

 

~6枚目~

L:「さて、今日のところはこのくらいで勘弁してあげます。また相手を申しつけますわよ!。 (さすがにかなわないわ・・・でも、そう思われないようにしなくっちゃ、、、だわ。)」

 

おしまい。

 

 

 

以上、お笑いとばし下さいませ。 o(_ _)o

 

« コワイもの知らず | トップページ | 夏休みも終わり、 »

」カテゴリの記事

コメント

…言われるがままに飛んで、

三枚目画像の第三者のナゾをmugiさんにぶつけてしまったではないですか…っ!!!

…あうぅ。酔ってないのに…まるで酔っ払いみたいなカキコをしてしまった…。めそめそ…


あとはPanさんからのフォローを待つのみ。

姫も頼むぞよ…めそめそめそ…

めりちゃん、ありがとうございます。
ちゃんとした説明もなしにネタにしておりますので、失礼いたしました。

大丈夫ですよ、mugiさんからもご説明がありましたが、左側で「この人達、ディスクもレトリーブもしないで、こんなことしてますよ~!」と飛び回っているのが、花音(かのん)ちゃんです。
生粋のディスクドッグなので、お皿を追い掛けないわんこは理解できないかのようです。(笑)

先日のエントリ「HJC in 秋ヶ瀬 お友達カラー編」の写真、中程に写っていますが、画質が悪いので分かりにくかったかと思います。

で、ちなみに、4枚目が隠し問題でした・・・。

Laddypanさん、
お、写真も解説が違うとこんなにも印象が変わるのですな。ほほほぅ。
またしばしば撮ると思いますが、よろしくお願いします。

今日はラディーちゃんも汚れないで済むのかな?と思ったら、JETとがうがうしなくともどろどろでしたね。JETは御蔭様で、洗わなくて済みました。
明日からはまたどろどろオッケーです。
JETが今朝追いまわしてしまった仔は7カ月だそうで、ラディーちゃんのようにぐぅぐぅひっくり返したらびっくりしてしまいました。ラディーちゃんと遊び始めた当初を思い出しましたよ。ラディーちゃん、ベンチの上に逃げたりしていたなぁ(汗)

ちょっとこの場をお借りして、
めりさん、問題なしですよ~。お、調子が出ているな、とうれしく読んでいました。どんどん書き込んでください。

では。

mugiさん、寛大なご高配、ありがとうございました。
少しはお楽しみいただけましたでしょうか。。。
いえいえ、こちらこそ。
どうにもデジカメを持って歩く習慣がないので、ついありがたく使わせていただいてしまっております。

遊び相手を求めて、黒ラブ君と草むらを走っていたら、ぐぅぐぅしない所為で背中が汚れなかっただけで、他は大して変わらない結果と相成りました・・・
結局、水平に半身洗いでしたよ。

あぁ、あのワンちゃんですね。
でも、ちょっとだけ驚いていたかも知れませんが、そんなに引いていなかったので、きっと見所あるかと思いますよ。

そうですね!ほんの少し前のことなのに、ずいぶんと懐かしいような気がします。(そう言われれば、リョーマくんからもベンチを使って逃げていたような・・・)

ではでは、またよろしくです!

完全に乗り遅れてしまった・・・
そして上手いこと思いつかない・・・

1枚目「JET、大地に立つ!」もしくは「JETが立った。byアルプスのLaddy」

・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コワイもの知らず | トップページ | 夏休みも終わり、 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar