« シーフォー話 +α | トップページ | ぱちぱちらでぃちゃん »

2009年9月19日 (土)

ちょっとだけ…

だんだんと落ち着きが見られるような気がする今日この頃。
しかし、ハイパーなところは相変わらずだったり。
ディスクを追う様子も気分次第なのか、その時々。
ムラがあるのか、移り気なのか、はたまた気難しいのか、マイペースなのか…。
大人しいと言えばそうだろうし、甘えっ子で淋しがり屋かも知れないが。
最近、おなかのあたりを触ると、う゛〜と言って立ち上がる事があった。
そろそろ、そういう時期なのかな?

なかなかにナイーブなお年頃、少しずつ大人になっていくのだろうか?

ちょっと微妙な感じです。

(ということで、本文自体もちょっとだけ…)

« シーフォー話 +α | トップページ | ぱちぱちらでぃちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

まだまだ、1才にもなってないんですものね。日々、色んな事を吸収している時期でしょう。そう言えば以前、「ツンデレ」ともおっしゃってましたね。

ディスクに限らず集中力、自制心もこれから伸びていくのでは。

何にしても貴重な成長期♪毎日楽しく共に過ごして下さいね。

Laddypanさんコンバンハ。

多感な時期ですもんね。
でも大人になっても、元気一杯ハツラツとした姫であって欲しいものですね!

落ち着いたら落ち着いたで、成長したなぁと感慨深さを感じると共に、ちょっと寂しい気持ちにもなりました。ちょっぴりね。

めりちゃん、ありがとうございます。
そうですね、日々あらたな表情を見せてくれます。
まだまだ遊びたいさかりのようなので、基本、自由にやらせてあげています。
ツンデレ、、、いまだそういう感じはあるんですよね。
素直に甘えるときもあるのですが、なんだか微妙に引いて構えていたり。。。
あんまり食べ物で釣れなかったりもするので、なかなかに見極めが難しいです。
とはいえ、おっしゃるとおり貴重な毎日、おかげさまで楽しく過ごさせてもらってます♪

虎徹さん、ありがとうございます。
特に男の子場合、自分を含めて、基本的な性格なんて子供の頃と変わらないような気がするんですよ。
女の子って、どうなんでしょうね?
虎徹さん、お嬢さんじゃないですか。
そのあたり、如実に感じたりしませんか?

きっとこういう寂しさって、子供に対して親が思うことにも通じるんでしょうね。
秋らしく、ちょっとだけしんみり。。。
ちょっとだけですけどね。

そろそろ 来るんじゃなかな~
だんだん 大人になっていくんですね~^^
まあ~どんな子になっても 元気が一番ですね。

お嬢パパさん、ありがとうございます。
少しは落ち着かれましたでしょうか?

そうなんですよね、姐御もそのくらいでしたよね~。
そんな感じなのでしょうか。

おかげさまで健康、元気なので、娘の成長を暖かく見守りたいと思っておりますです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シーフォー話 +α | トップページ | ぱちぱちらでぃちゃん »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar