« ぱちぱちらでぃちゃん | トップページ | 予想外? »

2009年9月21日 (月)

おかげさまで

九か月になりました。
日々刻々と違う表情、様子を感じさせてくれるラディー。

これからもどうか元気で、一緒に楽しく過ごしてゆきたいです。

今日はやむを得ぬ事情により、共に過ごすことはかないませんが、いい夢を見ていてくれるといいなぁ。

おやすみ、ラディー。

また明日!

(すみません、ネット環境にありませんでした。コメント頂いても、返信は遅れてしまいますが、後ほどお返事差し上げますので、よろしくお願い致します。)

« ぱちぱちらでぃちゃん | トップページ | 予想外? »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、もしやPanさん、携帯からのアップでしょうかっ!!

私も出来るようになりたいなぁ。携帯アップ…。

姫の9ヶ月、おめでとうございます♪♪きっと兄君達にお祝いされてますね。

大丈夫です。まだまだ、10ヶ月祝いも、11ヶ月祝いも…そしてお誕生日も。

そしてハッピーバースデー♪と歌った挙げ句、「ナニ?」って顔されちゃったりね…。

お誕生祝い(食べ物)を出すタイミングと、歌うタイミングは、ニンゲンと同じワケには行きませんよ~~。(先にお祝い(食べ物)を出してから歌いだすと、まず間違いなく「いーから!」という目でにらまれます…)

めりちゃん、ありがとうございます。
そしてお言葉も…。

お察しの通り、携帯からでございます。
(今夜は南東北におります。)
PCの設定画面で、一度携帯からの投稿設定をするだけで、あとは通常のメール送信と同じですよ。
いい機会ですから、お休み中におためしあれ!

今朝は出掛けてしまうのを察したのか、しきりにひゃんひゃん鳴いておりましたよ。
なんだか、ものすごく、後ろ髪引かれてしまいました…(可哀相なことをしてしまいました。)

お、この誕生日の様子、経験者の体験談ですね!
親ばかですから、わんこ用ケーキとか買おうかな、なんて今から考えておりましたよ。
貴重な参考意見、とても役立ちそうです。
なるほど、これで写真撮影のタイミングを考えられます。
いやはや、ありがとうございますです。

すみません、今夜は、めりちゃん、虎徹さんのところにもおじゃま出来ません。
また、よろしくお願いしますね!

誕生日だから、ちょっと豪華な夕ご飯を・・・
と趣向を変えて与えたことがあったのですが、食べ終わったあとに、「もうないの?」みたいな顔でご飯ポジションで待ってました、「こてつ」。

今夜は黒めりちゃんが現れても、Panさんの助けは無いのですね。

虎徹さん、ありがとうございます。

考えようによっては、わんこにとって、毎日の食事自体がご褒美みたいなものかも知れませんね。
こてつくんの期待に満ちた黒い瞳が目に浮かびますよ。

すみません、今夜はパーティー組んでの手助けはかないません。

でも、休みも残り少なくなってきましたので、きっとめりちゃんも↓気味のハズ。
黒めりさまはお出にならないでしょう…きっと。
健闘をお祈りします!

ラディーちゃん、9か月おめでとう!!!
今の時期、一か月一か月の成長が新鮮で楽しみですね。
一歳の誕生日は盛大に祝ってください~。
これからも姫さまでいてください!


JET、一歳になった日は何をしていたかな、と見直しましたが、
あ、飼い主に連れまわされ山に行ってましたね。ははは。
自家製ケーキなぞで祝ってやろうかと心の中では思っていたのですが、
芋類は腹を下すし、その他も今よりまったく食いつきがわるかったし。
なんにも特別なことはしなかったような・・・。

mugiさん、ありがとうございます。

そしてお言葉にも感謝です。m(_ _)m

これから一歳に向けてまだまだいろんなことがあるでしょうが、それはそれで楽しむつもりで~す。

なるほど、JETクンらしい!是非、次回はお山の上でケーキなど。
次男くんと一緒にパーティー帽子もかわいいでしょうね♪

mugiさんの手作りケーキ、贅沢ですね~。
よく、おいもベースと聞きますが、おなか、合わないのですか…
残念かも。
この間、ブログ友達のところで見掛けましたが、おなかユルユルの弱い子にはおからが良いとか。
わんこケーキ、おからベースの台、というのはダメでしょうかね…。

なるほど~、おからですか。
まだおからはあげたことがありません。
おから土台のリンゴケーキとか。あ、おいしそう。
生肉は大好きなので、生肉と果物のミルフィーユ仕立てとか?!
まぁ、飼い主の自己満足におわりそうですが。

食べ物の話をさせたら長いですよ~(笑)

ラディーちゃんはどんな趣向を凝らすかな。

mugiさん、どうもです。
ワンコ用はそのままの触感でも大丈夫でしょうかね、ぼろぼろとこぼしそう。
人間用リンゴケーキだったら、どうやってしっとり感をだすか、かな~。
ミルフィーユ仕立て、キレイそうですね!
お肉を花びらに見立てると映えそうな気が、、、季節的にお誕生日の頃だと果物はなにかな。。。

などと、自分では作れないくせにあれこれと・・・
失礼いたしました。
きっと、市販に頼ってしまうような気が・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱちぱちらでぃちゃん | トップページ | 予想外? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar