« 数えてみたら | トップページ | カケヒキ らでぃっちょ »

2009年9月 2日 (水)

おかげさまで

今回をもちまして、記事数が100と相成りました。

どうにかこうにか三ヶ月を越えて続けることができましたのも、このようなものにお時間を割いていただきました皆様方のおかげでございます。

まずはお礼まで。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ということで、カテゴリー分類、及び、ウエブページの作成による整理に着手いたします。

おいおい手を入れて参ります所存、引き続きよろしくお願いいたします。

と、娘も申しております。m(_ _)m

11

って、横顔だし・・・

« 数えてみたら | トップページ | カケヒキ らでぃっちょ »

」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!

整理整頓の秋♪♪

さらに読みやすいLaddy with Life、楽しみにしておりますぅ~♪

&100記事アップ、記念すべき一枚にコメントさせていただけてラッキー♪♪

ワンチなくして有り得なかった事ですよね…♪

Laddy姫も、21日のお誕生日から、何度お誕生月を迎えただろう…。

感慨深いですね…。

祝・100UP!おめでとうございます。

整理整頓計画、とうとう発動なんですね!
これから、どんな風に姫の魅力が引き出されていくのか、楽しみです。

それでは、引き続きお邪魔させていただきますので、今後ともよろしくお願いするであります!

祝:100件!笑
よく数えていましたね~!^^
うちは一体何件書いてるのかしら・・・。
コメント非公開にした分の日記ももう一度公開作業をしなくてはなりませんがなかなかできずにいます。

整理整頓、どんな風になるのでしょうか。
リニューアル楽しみにしています!!^^


ラディちゃんって、おヒゲは無いんでしょうか?!
お顔の角度でみにくいだけでしょうか^^

めりちゃん、ありがとうございます。
果たして整理整頓できるでしょうか、我ながら不安です・・・
その上、読みにくい文、、、ですが、よろしくお願いします。

思い起こすとですね~、はじめてめりちゃんにコメントいただいたときは驚きました。
でも、おかげさまで、何かが吹っ切れました!
これもワンチのおかげですね。

(ちょっぴり、あんな事~で書かれていることが心配だったりしますが、大丈夫ですよね?)

虎徹さん、ありがとうございます。
ちょっとカテゴリー、工夫しております。(といっても、ワタクシの事、果たして見やすいのか?という気もしますが)

おかげさまで、楽しいやりとりをさせていただき、感謝!です。

こちらこそ、これからもお伺いさせていただきます!
(しかし、何故にケロ○軍曹風? 笑)

ひろさん、ありがとうございます。
いえ、トップページの記事数を見て気付いた次第でして。。。
質量共に、遠くNELLちゃんブログには及びませんが、偉大な先輩!これからもヨロシクです!

ああ、例の時ですね。思えばあのちょっと前からコメントさせていただいたような気がします。
う~ん、なにしろ怒濤の更新をされていましたから、結構な量、お手間かも知れませんが、新調のPCにてお励み下さい!

あ、ラディーはなにしろ黒が多いので、パッと見目立ちませんが、おひげありますよ。
やっぱりデジ一じゃないと映らないかな・・・欲しいです。。。

100アップおめでとうございまーす!!
毎日コツコツ書かれていて、本当に感心します。
私にはとてもとても・・・(そんなにネタもありませんしねぇsweat01
同じく毎日書いている友人が言うには、
とにかくどんなに眠くても毎日書かないと気持ち悪い そうです。
ラディパパさんもそんな感じですか?^^
でも、ネタの引出しがたくさんあって、スゴイなと思います。

これからも楽しみにしていますね~。

naominさん、ありがとうございます。
いえいえ、なんとかガンバってみておりますが、、、しょうもない話ばかりで、かえって申し訳ないような気も・・・
とりあえず約三ヶ月続けてみましたが、ずっと更新を重ねていらっしゃる皆様には本当に頭の下がる思いです。

確かに、お友達のような気持ちになるのもいい原動力になるのでしょうね。
あまり自分で自分のクビを締めるようなことにならないよう、ゆったりとやっていければ良いなとと思っています。

よろしくお願いします! m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 数えてみたら | トップページ | カケヒキ らでぃっちょ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar