« 「ひめらでぃ」見返り○○ | トップページ | 神様の一筆 »

2009年10月30日 (金)

「ひめらでぃ」これから寝ます

皆さんのところへ遊びに行っていると、いきなりPCの電源が落ちました。

先程はコメント入力後、投稿直前で二度ほど内容が消えてしまいました。

やはり不安定なようです。(そりゃそうだ、修理に出してないんだから、、、ミニノート帰還待ちです。)

長文入力は不安なので、携帯から投稿致します。

 

「ひめらでぃ」これから寝ます

 

こんな感じでおやすみになります。(あ、これはお外でお昼寝ですがね・・・)

« 「ひめらでぃ」見返り○○ | トップページ | 神様の一筆 »

」カテゴリの記事

コメント

うぉ

こんな大きな姫、初めて見た気がします!そして「ここって姫のハウス?」

…じゃなかったですね、お外。

PC、虎徹さんともども大変ですねぇ…。

復旧気長にお待ちしております…

おお、大きい画像だ。
そして相も変わらず眼力が・・・

Panさんも大変なことになってますね。
こちらは、どうにかこうにか最低限の環境に持って行けそうです。

めりちゃん、ありがとうございます。
ずっと使っていた携帯が修理不可能状態になり、機種変更。
そこから投稿したら、こんなに大きくなりました。
まだ、よく関連性が分かっておりません。
マニュアル読む間がない・・・

先日も、めりちゃん、虎徹さんと、コメントの入力を終えいざ投稿となったら消えてしまいまして、、、
とりあえず、ノートが帰ってくるまではこちらしかないので頑張ります。。。

虎徹さん、ありがとうございます。
ちょうど寝入りばなの様子だったのですが、こんなに大きく投稿されるのなら、別のものにしておけば良かった・・・
どうにも、画像データのファイルサイズってやつが思うように設定できませぬ。
試行錯誤しかないのかなぁ・・・

先程、エントリ拝見、とりあえずの復旧、お疲れさまでした。
のちほど、コメントに伺いますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」見返り○○ | トップページ | 神様の一筆 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar