« ちょっとメモ | トップページ | 昨日の顛末 »

2009年10月11日 (日)

JFA公式シリーズ選手権 第29戦 IN 茨城つくば 観戦記

ということで、なんとか予定も立ったので、こちらの見学へ。

お話しには聞いております「J」の雰囲気、もちろん見るだけなのは当たり前ですが、後学の為にもここは一つ心して拝見をば。

三連休ながら、そこはそれ常磐道、周辺高速に比べれば渋滞もさほどではなく、出遅れた割にはまずまずの時間で到着。

(いや~一人きりならともかく、多人数ともなると、なかなかにこれが大変なのです・・・)

さて、あらかじめ用意したものの他に、ちょっとした買い物の為、程なく手前のコンビニへ。

・・・・・・・・・・

思えば、ここから歯車がずれ始めたのでした。。。

 

さて申し訳ございません。

不測の事態で、なんとか落ち着いたのがつい先程。

いえ、別に何か事故などが在った訳ではありません。

詳細はまた明日。

まずは予告編のようになってしまいましたが、このへんで。

あしからずです。

 

で、実際に見てきたのか、という疑問をお持ちの向きもございましょうが、タイトルに偽りはございませぬ。

確かにしかとこの目で見て参りましたよ!

その点だけは確か、謀るようなことは申しません。

ただね、、、

 

ってことで、そうである方もそう出ない方も、まずはお楽しみに!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

※以下、私信です。

○naominさん、ありがとうございました。皆さんにお会いできただけでも良かったです!

特にJET!くんと出会えたことは、前々から楽しみにしていたことでもあり、ラディー共々大変嬉しく思っております。

競技の合間のお忙しい時間にもかかわらず、いろいろとありがとうございました。

おかげさまで、短い時間にもかかわらず、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

取り急ぎお礼まで。

 

○虎徹さん、虎徹さん!

今日の大会、青森からの遠征も何組か来てましたよ!

さすが、距離などものともしない強者ばかりです。(ナンバー見ているだけでも、実にあちこちから・・・)

それから、ボストンテリア、参加してましたよ!確か東京からの参加だとアナウンスされてましたが、いい動きしてました。

あ、あおってないです。単なる業務連絡です。

« ちょっとメモ | トップページ | 昨日の顛末 »

」カテゴリの記事

コメント

(ななな)

(何があったんだろう…)

(ドキドキドキ…)
(ドキドキ…)
(ドキドキドキ…ドキドキドキ…)

(ドキ…)

(めりどぎ…)

JFAのつくばに観戦に行かれてたんですね!
お友達のボーちゃん家族も参加していた大会です。
私は、NDAの大会しか見たことがないのですが、JFAの方はどんな雰囲気なんでしょうね?機会があればJの方も経験してみたいです。

あと、虎徹さんへのコメントなのに申し訳ないのですが、私もNDAの大会でボストンテリアの子が参加してるのを見ました!(と、いうかさくらと同じプレジャークラスで参戦してました!)とっても頑張っていました♪すみません。私も業務連絡です(笑)

ブログの方では、報告をしたのですがここで改めて・・・
新しいPC購入しました♪
NEC Lavie LL550/Tという奴です。Laddypanさんに相談に乗ってもらっていろいろ考えていたのに、安さに負けてこれになりました。(阪神タイガースのなんやらでお買い得品になってました)今までがLavieだったので同じものなら私でも使えるだろうと安易に考えての購入でしたが、これが大間違い!!6~7年前のPCを使用していた私には、性能が良すぎて画像の加工でさえ、「これは何をしてくれる機能?」といった感じです。
長々となってしまいましたが、どうもいろいろとありがとうございました。
さく父からもよろしくお伝え下さいということでした。

Laddypanさん、こんばんは。

な、何があったのでしょうか?


青森からも遠征している方がいるんですねぇ。
3連休とは言え、筑波まで。頭が下がります。
そしてボステリも…
「ゆき」やその父「ボス」君を見ていると、ボストンテリアも素養的にはアリなんだなと感じます。
問題は人間のほうですね・・・

めりちゃん、いつもありがとうございます。
先程、続きをアップいたしましたよ。
そんな大したことではございあmせんが、、、
ハハハ、なにもご自分のタイトルをオチに使わなくたっていいのに・・・
ではでは。

さくら母さん、ありがとうございます。
こんどはNDAの大会も見学したいと思っておりますが・・・
それより参加しなさいと言われそうですがね・・・笑

そう、少しだけですがJの雰囲気について次の記事で書いてます。
よろしければ、何かのご参考に?

ボストンテリア、確かにすごくシャープに走ってましたよ。
こちらにはお友達いらっしゃってたんですね。
これも次の方で書いてますが、殆ど見る時間がなかったのです・・・

PCの件、大してお役に立てず申し訳ありませんね。
同じ会社のものにされたのですね。
私自身も今の機種を含め3台ほど使ってますが、NECのものはいいと思いますよ。
そうなんですよ、もう新製品、新機能のサイクルが早いので、何を買っても多少のとまどいはあるかと・・・
きっと、すぐに慣れると思います。
ぜひともガンバって下さい!
あ、さく父さんにもよろしくお伝え下さいな。
わざわざご連絡、ありがとうございました。

虎徹さん、ありがとうございます。
詳細、次のエントリにて。
まあ、大事はありませんでしたが、子供というのは予測がつきませんもので・・・

きっと高速道路料金1000円という恩恵も大きかったりするのでしょうかね。
本文、長くなるので割愛しましたが、会場に泊まっている車のワンボックス比率の高いこと。
あとはランクル系も相当数。
皆さん、わんこの待機場所としてカーゴを設置できるようにし、機材の収納部や、待機中の換気、通風など、いろいろと工夫を凝らし、カスタムされているようですね。
本格的に参戦すると、きっと車もこうなっていくんだろうな、と思いましたよ。

いや、ホント、ヘンなあおりとかじゃくって、ボストンテリア、素敵に走ってましたよ!
見ていて、ワタシなんか思わず、きっとゆきちゃんもこんな感じで走って飛ぶんだろうな、などと想像の翼を広げておりましたです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとメモ | トップページ | 昨日の顛末 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar