« 眼力 めぢから | トップページ | 気のせいか »

2009年10月25日 (日)

ひめくりらでぃちゃん

さて、昨夜からミニノートが起動不可の状態。

おそらく、修理が必要になるでしょう。

さて、困った。

携帯からでもアップできるが、何かと不便この上なし。

仕方がないので、電源ユニットが不安定で修理に出すためにしばらく使っていなかったデスクトップを再使用。

今のところ、何とか使えておりますが・・・

 

さて、こちら、なにしろいつ落ちるか分かりませんので、その場合はいつもと異なる形での投稿と相成ります。

皆さまには、あらかじめお断り。

 

ということで、それ用のシリーズを立ち上げておきましょう。

題して、↑ のタイトル通りに。

なんということはなし、ただ本日のお写真をアップしておくというだけのことでございますが・・・。

まあ、ひめくり=日めくり=姫くり、、、ということで一つご勘弁を。

 

さて、今日の一枚です。

 

091025_01_5  

 

 

 

 

 

 

ただもう、WEB上に記録を残しておくだけという代物でございます。

くれぐれも、コメントなどご無理なさらぬよう。。。

<(_ _)> 

« 眼力 めぢから | トップページ | 気のせいか »

」カテゴリの記事

コメント

ぬぅ、姫は何をご覧になっておられるか?
ラディビーム照射中?

どうしても視線関係の話が出てくると「熱視線」という単語が頭に浮かびます。
目に横にしたピースサインをかざしたくなります。

姫様、なにか憂いのあるお顔・視線を出していますね。。。^^
何を見ているのでしょうか?!

ミニノートってPCですよね?!
最近安く売っているので、うちも欲しいな~と思ってるんです。
(私だけが欲しいと思ってるw)

うちは携帯でネットをすることは無いので、
ミニPCがあればそれなりの画面で気軽にできていいな~と・・・。
こんなにも安価だと手に入れやすいですが、グッと我慢しているところです^^

虎徹さん、ありがとうございます。
いえいえ、おそらくはまた写真なぞ撮っておるのか、とお思いで・・・
(というのは冗談で、携帯が水没、新しいものがちょっと珍しかったのかも知れませんが。)

熱視線、、、これ、歌の方で良いんですか?
ヒートビジョン、じゃないですよね?
記憶がどうにも曖昧で・・・すみませぬ。

ひろさん、ありがとうございます。
お散歩後の寛いでいるときの写真なんですが、、、
憂いのあるなんて言っていただけるとありがたいです!

ミニノート、そうですよ。
これ、WEB使うくらいなら充分です。(画面は小さいですがね。)
ともかく安いですから、セカンド、サードに持っていても良いかと。(あ、しんさんみたいに動画編集はきびしいですが。)

お出かけの多いNELL家はこれで会場からのアップも思いのまま!?

なんか…姫、痩せましたか??

もっとモコモコした印象があったのですけど…。

その内パラパラ漫画みたいになったら面白いですね。

めえええ

連コメ失礼いたします。

はい、歌の方です。安全地帯です。
スイマセン、判り辛い例えで・・・

めりちゃん、ありがとうございます。
携帯での自分撮りというテクニックを応用してみました。(女性がきれいに見えるってやつです。)
そう、すらりと見えるのを選んでみたのでした。(ホントの姫はしっかりと筋肉質なのでなかなか○○です。が、女性なので内緒です。笑)

とりあえず、画素数が上がったのでちょっと試し撮りの意味もございまして。
パラパラ~、絵が描ける人はそれが可能かも。(瞬間捉える視点って大切ですよね。)
虎徹さんのようにいいカメラじゃないと連写厳しいからなかなかムズカシイのです・・・

虎徹さん、どうもです。
あ~よかった!
間違いじゃなかった。
ヘンにぼけたらおかしいし、、、
(いや、ヒートビジョン、思いつく輩がおかしいのですが、、、)
かえってスミマセン。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眼力 めぢから | トップページ | 気のせいか »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar