« そうなんだ。 | トップページ | 姫様見聞録 巻の弐 »

2009年10月21日 (水)

ご挨拶は?

本日付で満十ヶ月と相成りました。

おかげさまで、日々健やかに成長しております。

 

「姫さま、皆様に一つご挨拶など・・・」

 

 

「zzz」

 Photo

 

 

 

 

 

 

 

「・・・どうやら既にお休みのようでございます。」

「良きに計らえとのことと、おんみずからの背中が申しておりますので、この辺で失礼をば。」

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

黒い犬の神さまがくれたほんのちょっとしたプレゼントかな。

(少しだけ、がうがう出来ました。嬉しそうで良い気分転換になったようです。♪). 

« そうなんだ。 | トップページ | 姫様見聞録 巻の弐 »

」カテゴリの記事

コメント

10ヶ月おめでとうございます~♪

そっか、あと2ヶ月…。お誕生日は何をするのだらうか?

JET君と普通に挨拶できたのですね!色んな表情をする、というのは一体どんな??と、気になってしまいました。

首をかしげてみたり、笑ってみたりしたのでしょうか。犬って表情がクルクル変わって面白いですよね~。

姫、10ヶ月おめでとうございます!

姫もJET君も感情表現が豊かそうですから、それはそれは本当にうれしそうだったんじゃないかと・・・眼に浮かぶようです。

もうしばらくの辛抱です。もう少しすれば思う存分ガウガウと・・・

10か月おめでとうございます♪^^
あと2カ月で1歳ですね~。早いもんです♪
ワンの年齢的に1歳で人間で言うと18歳と聞きますが、
もういまも思春期真っ最中ですね。
これからどんどん大人になって行くと思うと、心がキュンとなります。
これからの成長も楽しみにしています♪^^

追伸:れおらんさんに秘話を聞きしましたのでまたメールいたしますね!^^

あ、あの時は10か月だったのですね。
おめでとうございます~。
1歳になるまでの1ヶ月1ヶ月がとても長く感じます。

しかし、JETはあの挨拶の最中になにか感じ取ったのでしょうか。
どうなんでしょうねぇ。

そうそう、カロリー計算の方法、そんなやり方があったのか、と感動しました。ありがとうございます。ってやりませんけども・・・。
いやはや、あんなに動いていると気になるんですよ。

めりちゃん、ありがとうございます。
お言葉も感謝です。

そうですね、だいたい月ごとに子供からあと何日でラディー○○花月だね、と言われますね。
誕生日はケーキを!などと言っておりましたが、、、さて、どうしたものでしょう。

表情、mugiさんがブログで表現してくれています。
うん、的確に言っていただいてます。
特に耳の動きは豊かになったような・・・
それと憂いというか、切なさを含んだ目線でしょうか。
ヤバイです、悩殺されつつあります。。。笑

虎徹さん、ありがとうございます。
お言葉、感謝!

最初こそ、ちょっと控えめ(ラディーが、それを見ているJETくんも)でしたが、あのままやらせてあげればいつものように遊びそうでした。

そうですね、確かに激しい二匹かも知れません。笑

30日程度とすればそろそろ三分の一、残りが過ぎればまた元通りかな~。

ひろさん、ありがとうございます。
おめでとうのお言葉を頂戴しましてかたじけない。

NELLちゃんより、ほんの20日ほど速いだけのラディーですが、そうですねー、ホント早いものですね~。
ひろさんのおっしゃるように、成長ぶりを見ているとこちらも胸が切なくなってしまいます。

お互い、これからが楽しみですね!

(先程、メール拝見しました。ありがとうございました。後ほどご返信いたしますね。)

mugiさん、ありがとうございます。
お言葉にも感謝いたします!

そうかもしれませんね、長いようで短い、短いようで長い、、、ノかも知れません。
とにもかくにも密度が濃い感じです。

う~ん、JETくんも、少しの間、こちらの様子を見ていてくれたように感じましたよ。
本当にお兄さんみたいな感じで。
控えめに相手をしてくれたんじゃないでしょうか、JETくん。
(ラディー少しは気が晴れたみたいでしたが、そんな気遣いもどこへやら、すぐそのあとには、もっと遊びたいとリードを咥えて引っ張ってましたけど。)

シッポカロリー消費、絶対誰かが試しているような気がするのですが、、、
そんな人、いませんかね。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そうなんだ。 | トップページ | 姫様見聞録 巻の弐 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar