« 今日の親ばか | トップページ | 笑いました。(但し下ネタです。) »

2009年10月 4日 (日)

おもしろ映像

相互リンク先、リュウさんのところで紹介されていたもの。

おもしろかったので、こちらにも埋め込ませていただいておきます。

何かの時の控えとして。

↑ ?なんの為?

 

 

「Extreme Sheep LED Art」

 

 

 

あちらでのコメントでも書かせていただいたが、こういうものは、もう、ただただ思いついたものの勝利、ということで。

 

アイディアに拍手!!

« 今日の親ばか | トップページ | 笑いました。(但し下ネタです。) »

」カテゴリの記事

コメント

ええええええ…

ウッソぉ~~~


ウソだぁぁぁぁあぁ~~

凄すぎる…お、面白いですっ!!どうやってるんだろ?最後の花火のシカケはわかりますけど…


あの最初の方の羊とモナリザ~~~~


ありがとうございました、堪能いたしました♪♪

めりちゃん、どうもです。
ね、面白いでしょ!

でも、リュウさんが書いてますが、どうやら一部はCGらしいのです。

まあ、確かにホントなら凄すぎると思えますけどね。

であっても、これを思いついたことだけで、その人に賞賛を与えたいと思うんですよね。
お見事!ってことで。

海外の画像はおもしろすぎる~センスあるしね。
日本じゃこのセンスは出ないしょうね。

この前のPCの件はありがとうございました。

す・・・凄いですね、これ。
サムソンのLEDが全く目立ってないあたりが、なお凄いですね。
羊に巻きつけているのがLEDだろうがなんだろうが、そんなことはどうでもいいって感じです。

この発想に拍手!

さく父さん、ありがとうございます。
youtubeも、ボーダーコリー関連の動画、たくさんアップされてますね!
ディスク、フリースタイル、ドッグダンス、などなど、、、
一つ見て、関連のものを次々見ていくと、知らず時間が過ぎていきます・・・

動画、ご自分で編集などするのであれば、それなりのスペックが必要ですが、ネットで見るだけなら、ウルトラモバイルでも大丈夫ですね。(あ、これはワタシのことです。)

いえいえ、たいしたお役にも立てませんが、、、
無事ニューマシンへの移行が済むといいですね!
(母さん、楽しみみたいですね~!)

虎徹さん、ありがとうございます。
そう、タイトル、LEDなのに、、、
全然目立ってないですね、これ。

アイディアが勝ちすぎて、肝心の商品が印象に残らない・・・
CMとしては失敗だったのでしょうか。
(まあ、LEDマスターって人はいったい・・・というのは非常に気になりますが。)

でも、やはり、そのひらめきは素晴らしいな~、と思いますけどね。

すごいですね~♪
これらの仕事をするのがボーダーの本業だとすると、
ネルの姿を置き換えて想像した場合・・・。

・・・全く想像ができません!!!爆

自分のコマンド通り動いてくれると嬉しいですが、
「ご飯」「おやつ」「お散歩」は100パーセントに動きますが、
その他のコマンドはネルの気分次第なので情けない限りです・・・トホホ笑

ひろさん、ありがとうございます。
一度、シープドッグも見学に行ってみたいとは思っているのですけど・・・
そちらにはそういう催しをやっているところはお近くにありますか?
こちらは神奈川が近いかな。

きっと、実際に見たら感動的なんでしょうね。
ボーダーが本来の仕事をこなしている姿、想像するだけでも楽しそうです!

いえいえ、NELLちゃんはディスクの様子を見ているだけでもたいしたものじゃないですか!
まだまだこれからですって。
(相変わらず気分やさんで、集中力がない我が家の娘でございます。。。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の親ばか | トップページ | 笑いました。(但し下ネタです。) »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar