« わたしのじゃくてん | トップページ | おもしろ映像 »

2009年10月 3日 (土)

今日の親ばか

ラディーママの友達に会った。

話の途中、ママからわんこのことを聞いているので、写真を見せて欲しいと言われた。

いくらなんでも、いつも持ち歩いているはずもないので(本当ですよ!)、携帯に入っていた画像をお見せした。

 

一言・・・

「cute!」

 

そう、お友達はアメリカ人。

もちろん、私たちがあちらに出向いた訳もなく、、、

彼女はこちらでの生活が長くく、むろんのこと、日本語も達者です。

 

ママはともかく、私はお話しなど当然のごとく出来ませんので、、、

 

でも、お世辞で言ってるのではないことは分かりますよ。

 

「キュート!」

う、う、嬉しいな♪

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

、、、ということで、シリーズ化しようかな。

 

なんてね。

 

ばか。

« わたしのじゃくてん | トップページ | おもしろ映像 »

」カテゴリの記事

コメント

さすがは姫、そのかわゆさは万国共通ですな。

カテゴリ「親ばか」シリーズ、楽しみにしています。
やはり愛情一杯の飼い主さんから伝えられる魅力はいいものです。

うんうん、かわいいですよ。

「かわいい」という言葉を抵抗なく使えるようになったのは、JETが我が家に来てからです。
いいですね、親ばかシリーズ(^^)/

虎徹さん、ありがとうございます。
結果、自分の娘の写真を見せて、カワイイでしょ、と言ってるのとおなじようなものですよね。
まさに、親ばかです。 笑

正式にシリーズ化してしまうと、まさにどうしようもない方向に行ってしましそうなので、たまに織り交ぜて、ということで・・・

やっぱり、やるんかい!

自重します。 

mugiさん、ありがとうございます。
確かに、、、自分の子供にもあまり言わなかったりして、、、
ワンコに対してだと、ヘンに構えることがないからでしょうかね~。
不思議だ。

あれ、もしかして意外と好評ですか?
いやいや、いかんいかん、これでは親ばか街道まっしぐらになってしまいます。
気をつけねば!ですね。

そのcuteな画像も見たかったぁ!!!

うんうん、国境を越えて、ワンチの可愛さは万国共通ですよね。

そして、愛されて幸せなワンチの表情は格別ですよね♪♪

私の場合、人様に画像を見せてデレデレしてる自分よりも、普段室内で、一人シッポ達の顔をクシュクシュしながら、とんでもなくトーンの高い声で、しかも赤ちゃん言葉で、

「んんんんんんっ可愛いでちゅねぇ~~~♪ちょうなの~うれちいのぉ~~~んんんんん可愛いお顔ちてまちゅねぇぇええ」とやってる時、

…絶対誰にも見られたくない、と、ふと思います…。

めりちゃん、ありがとうございます。
いつぞや、ブログのエントリでアップした写真なので、めりちゃんもご覧頂いていると思いますよ~。

そうそう、限りなく自己満足に近いのかも知れませんが、かわいいものはカワイイのです!
まあ、いいんじゃないかな、と。。。

あれ、不思議ですよね。
ものすごいこわもての人でも、ワンチを前にすると途端に顔付きと言葉使いが変わっちゃったりして、、、
わんこの持つ魔力の一つと思ってますが・・・
それにしても、パピーじゃなくっても、めりちゃんが言ってるみたいな口調になってしまうのは、何故なんでしょうね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしのじゃくてん | トップページ | おもしろ映像 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar