« 姫様見聞録 巻の壱 | トップページ | そうなんだ。 »

2009年10月19日 (月)

元気は元気

ほぼ一週間ぶりに子ども達と散歩に行ったラディー。

周りのことなど、もう少ししたら更に気をつけていかなければならないだろうが、今日のところは1も一緒だから大丈夫だろう。

本人も久しく感じたのか、ことのほか嬉しかったような。

家の中での様子もだいぶん慣れてきたのか、常日頃と変わらないようにも見える。

ただ、いわゆる出血は多くなってきているので、これがどの程度、そしてどのくらい続くかは、まだまだこれからのことだろう。

まあ、元気なのでいいかな、ってことで。

 

このように大好きなタオルなど、かみかみしながら、寝転んで遊んでいます。

Photo

 

 

 

 

 

 

  

”がしがし、もさもさ”

 

 

ちょっとおとなしいときにカメラを向けてみました。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんな気分のときは撮らないでっ!」

 

(いえ、いつもですよね?姫さま・・・。)

 

 

以上、本日のご様子でした。

« 姫様見聞録 巻の壱 | トップページ | そうなんだ。 »

」カテゴリの記事

コメント

ラディーちゃん、元気そうで良かったです^^
きっと本人も始めてのことですから、
憂鬱な気分になっていることでしょうね。
2枚目の表情が、本当にそんな風に言ってるようです(笑)

姫、兄君たちとの散歩は一週間ぶりだったんですね。
本当にうれしかったでしょうね。

そして・・・本当に不機嫌そうな顔してますね、2枚目。
「ゆき」は表情に乏しいので、最中の頃機嫌がよかったのか悪かったのか・・・わかりませぬ。
まぁ初めてで、1歳に満たぬ頃だったので、2回目以降どうなるか、あまり参考にならないでしょうしね。
でも出血がある以外は、いたって普通でしたよ。

元気で何よりですね♪

ワンチもやっぱり、個体差があるのかなぁ…?と言っても、野生の世界ではそうも言ってられないでしょうから、ニンゲンとはまた違うのでしょうけれど…。

って、虎徹さんではないですけど↑↑確かに…。大変にご機嫌ナナメに見えまする…。

兄君達も、姫とのお散歩楽しかったでしょうね~!!

Laddyちゃん、静かながら元気そうで安心しました。早くドッグランに帰ってきてくれるとうれしいです。
うちのグロリアの時は、リュウの「グロリアが怪我してる。床に血がついてる!」という言葉で初めて知りました。。グロリアは外飼なのであんまり気にしていなかったのですが、本人いたって元気で普通の時と変わらないなと思っていました。(何も知らない男親ならではのいい加減さだったかもしれませんが・・・) ただ、外を歩くと雄犬の反応が違うぞということで、しばらく外歩きを自粛していた覚えがあります。その頃は、まだ毎日のドッグランとか自転車散歩とかを始める前だったものですから、グロリアもあんまり騒がずに静かな生活を送っていました。次回はどうなることやら・・・・

ラディーちゃん、兄たちとの散歩、楽しかったでしょう~。

がしがし、もさもさ、熱心ですねぇ。やっぱり真っ黒よりも少しでも白が入っているとなかなか写真写りもかわいく写りますね!

今朝はJET、ポリン姐さんにしつこくしすぎてきつく怒られていました。
そうしたらJETが逆切れ、厳しくチチにしかられましたよ。まったく。。

ラディーちゃんのお出ましを心よりお待ちしております~~。

表情がネルと全く同じです^^
個体差があるにしろ、きっとしんどさは同じようなものでしょうね。
元気はあるけど、しんどいのもある・・・みたいな♪

約1週間ぶりのお散歩も兄1らは変化を感じなかったかな?
おそらく警戒心が強かったはずですよ^^

今日もお散歩に行ってきましたが、相変わらず急ぎ足でした^^
ネル牧場も行き、「5投→休憩」の3セットをして、すぐに帰ってきました。
現在、再びぐったり寝ています(笑)

naominさん、ありがとうございます。
基本ベースは変わらないのですが、やはりどこかいつもと違っているような仕草を端々にみせていますね。

一応、そんな感じに見える写真をアップしてみました!
ラディーへのお心遣い、感謝です!

虎徹さん、ありがとうございます。
この写真にたどり着くまで、20枚近く掛かりました・・・
相変わらず、すんなりとはお許しいただけません。 笑

そうですか、ゆきちゃん、虎徹さんも表情分かり難いと思われる・・・
ボストンテリアの顔付きゆえなんでしょうか。
なにしろホントに近くで見掛けないので分からなかったりします。
でも、虎徹さんの写真見ると、動きが雄弁に言葉以上のものを物語っているようにも思えますがね~。

めりちゃん、ありがとうございます。
本日も兄たちと楽しく散歩してきたようです。
そのおかげか、さっきからずっと寝ておりますね。

そろそろ一週間、だいたい10日程度は続くようですから、これからの変化もどうなっていくことやら。
とにかく初めてのこと、見守って参りたいと思います!

(あ、本日、おつかれさまでした。「あんな事~」拝見。自分と同じように考える人ばかりでないのは当たり前ですが、あまりにもかけ離れている方にはことのほか疲れますね。今夜はごゆっくり。)

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
早朝、だれもいないドッグランを横目で恨めしげに(こちらの気のせい?)見ながら歩いております。

なんでもだいたい30日程度らしいですから、またお邪魔できるのはもうしばらく後になりそうです。

そうですか、グロリアちゃんは次回はどのような感じでしょうか。
これもあちこち覗いてみて知ったのですが、最初よりは重くなることが多いとか・・・
なるほど、女の子は大変なところもありますね。
(それを上回る可愛さを覚えるのも事実なんですがね!)

mugiさん、ありがとうございます。
今日はお留守番もしたりして、ことのほか夕方の散歩も楽しかったようです。
今のところ、食欲なども変わりはないですね。おなかも安定していますし。

あー!公園を出るとき後ろから聞こえたポリン姐さんの声はもしかしてそのときのもの?

きっとラディーもそう思っていると思います。
(いつもはあまり興味を示さない近所の黒ラブくんがいるのですが、遠目のシルエットをガン見してました。どうにも目つきがランでJETくんを迎えに行くときのものに似ていたのですよ。。。)

ひろさん、ありがとうございます。
そうですか、NELLちゃんと似ていますか。
おっしゃるとおり、きっと似たような感覚が同じような表情をさせるのかも知れませんね。

本日のことですが、たまにお会いするディスクドッグくんとは、やはり興奮気味に接していたようです。
兄1がしっかりホールド、2が「すみませ~ん、ヒートなんです!」と遠くからお先触れ。
先方さんもよく分かっていただいたようで、ありがたいです。

さすがネルルン、それでもディスクは欠かさないのですね。
この期間を逆に大きなタメとして、復活後の大会参加が今から楽しみじゃないですか、NELLちゃん!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫様見聞録 巻の壱 | トップページ | そうなんだ。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar