« 「ひめらでぃ」マッスグ | トップページ | おやすみ »

2009年11月29日 (日)

「ひめらでぃ」マッテルヨ

交わす言葉の端々、人の動き、態度や様子、雰囲気、気配、、、などなど。

最近、察するのです。お出掛けの兆候を。

 

こちらの動きに合わせてついてくる、前へ回って行く手を遮りつつこちらを見上げる。

少し離れれば、出口付近に陣取って伏せ待ち、じっと様子を窺ってます。

 

う~ん、連れて行ってあげたいのはやまやまなのだけれど・・・

今日の行き先では、結局車内で数時間待つことになってしまう。

それはそれで可哀相だし。

 

寂しいだろうけれど、それならお家で待っている方がよいだろうと。

 

また今度、一緒に出掛けよう!

今日はいい子でお留守番を頼むよ。

 

091129_  

 

 

 

 

 

 

 

・・・だって、こういう顔で目の前に座り込むのです。。。

 

思わず、ごめん。

 

待っててね!!!

« 「ひめらでぃ」マッスグ | トップページ | おやすみ »

」カテゴリの記事

コメント

こんな可愛いオメメで行く手をはばかれたら、
無視なんてできませんね~♪
ついつい「ヨシヨシ♪」と撫でて抱きしめちゃいますね♪
お仕事に出かけるパパさんらはいつも後ろ髪を引かれる思いなのではないでしょうか?^^
私も買い物に行く時でさえ、ネルを残すのがかわいそうになります^^

お出かけをする様子がわかるっていうのは凄いですよね。
お散歩前もすごくウキウキしますもの^^

んーーー辛いですよね。

出来る事ならポケットに詰め込んで~~

職場へでも連れて行ってあげたい~~

動物のお医者さんのチョビのような環境があったらなー

ひろさん、ありがとうございます。
訴えるのです、ただひたすらにウッタエルノデス。。。

親ばか&娘に弱いワタクシなど、なんとか心を鬼にして出掛けて行きますです、ハイ。(ばか)

きっと、それだけ真剣にこちらをみてくれているのでしょうね。
ネルちゃんの瞳で見つめられるのもきっとつらそうですね。笑

めりちゃん、ありがとうございます。
みんな、きっとそんなことを考えるのでしょうね。
(まあ、それはそれで仕事にならなかったりもするのでしょうが・・・)

本日、こちら寒く感じます。
心待ちの灯油、やってきましたか?
お風邪など召しませぬように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」マッスグ | トップページ | おやすみ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar