« 引っ張るのですよ、これが | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテルヨ »

2009年11月28日 (土)

「ひめらでぃ」マッスグ

どこまでも真っ直ぐにこちらを見る瞳。

シンプル、ストレート、純粋、そして真摯。

うむ、見習わなくてはいけないな。

 

さて、この想いに応える資格はあるのだろうか。

せめて、こちらも誠心誠意をもって接したいと思う今日この頃。

 

091128_  

 

 

 

(な~んて、勝手に思い入れてみました。笑  実はこれ、ワタクシに向けられた視線ではございませんのです。いや、子供の方がたくさん撮すので、なかなかいいショットがあるのですよ。う~ん、携帯だとどうしても写りがよろしくない。。。今度、使っていないデジカメ、持たせてみようかなっと)

« 引っ張るのですよ、これが | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテルヨ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うわぁ、真っ直ぐだ。カメラ目線もするんですね、ラディーちゃん。
良い写真ではないですか~。
カメラ手元に置いておいて、ばんばん撮ると思わぬものが撮れたりします(^^)/
今はデジカメだから失敗も気にしなくてよいし。データーを整理しないとどんどん溜まっていく一方ですが。

mugiさん、ありがとうございます。
そう、たまにはこんな風に写真が撮れるのです。
って、ワタシじゃないのはお伝えしましたが・・・
子供達が、ほらっと見せに来てくれます。

そうなんですよね~。
確かに、無駄にはならないので安心なのですが。
今度はカメラを壊されそうで、、、
なにしと、がさつな兄たちなのです。。。orz

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ張るのですよ、これが | トップページ | 「ひめらでぃ」マッテルヨ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar