« 一緒なら良し | トップページ | ちょっと気になったことですが »

2009年11月24日 (火)

「ひめらでぃ」ネボケマナコ

昨日の今日でお疲れモード。

でも、今朝は元気よく走っていたなぁ。

 

日中もよく寝ていたそうですよ。

 

またぐっすり横たわっていたので、これはチャンス!

寝顔を撮ろうとカメラを近づけたら目を覚ましちゃった。

 

091124_  

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんごめん、ゆっくり休んでおくれ。

« 一緒なら良し | トップページ | ちょっと気になったことですが »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、我が家のグロリアは外飼いなので寝ている写真はほとんど不可能です。窓をあければその音で起きてしまうし、顔を見ればゲージから出して遊べと騒ぐし、寝ているグロリアは、窓越ししかありません。
室内飼いでもそんなものなんでしょうか。
でもつぶらな瞳のLaddy嬢なんと愛らしいことか。グロリアに負けていませんね。(また親バカしました。)

目覚ましますよね~。
でもJETの場合そのあとにまたぐふ~と言って寝てしまいますが。
ラディーちゃんよりも無防備な時間が多いかも、JET。

姫、お疲れ様でしたねー。

ぐっすり寝てる姿ってこちらも何故か満足しませんか?「ヨシヨシ、満足するまで遊ばせたゾ!」みたいな。

カメラ向けられて気づかないコっているのかなぁ~?

目覚まし直後でも、オメメパッチリですね!姫。

我が家の子達は・・・無防備ですね。。。たとえ目を開けてもそのままグーグーですよ。。。安心しきっているのか、犬として何か大切なものが無いのか・・・

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
グロリアちゃん、外からお帰りになった際でも、足音を聞きつけて起きて待ってるんですか?
確かに、それは難しそうですね~。

いえいえ、グロリアちゃんの瞳もキレイですよね!
なにより、あの視線、誰も立ち入れないように思えますよ。
うん、当たり前ですがどのお宅のわんちゃんもその子が一番ですね!

ということは、みんな親ばか?
な~んだ、安心。 笑

mugiさん、ありがとうございます。
おっと思って、用意をして構えると・・・途端に目を覚ましますね。
この写真の前に、ちょっとだけ寝ているものがありますよ。
でも、気配を感じるの、上手です。

JETくんはそのおおらかさがいいのですね。
なんだか寝顔まで陽気そうです♪

めりちゃん、ありがとうございます。
ところがぐっすり寝ている横にこちらも寄り添おうとすると、ガバッと立ち上がってどこかへ言ってしまうのですよ。
せっかく、安らかに寝ようかななんて気になるのに・・・

これはこれでお気に召さないようです。。。

うーん、確かに多くのわんこはそうかも知れませんね。
あ、でも実家のわんこ、まったく気にしないやつがおりました。
彼は昔から頓着しませんですね~、先輩1。

虎徹さん、ありがとうございます。
無防備、安心しきっている証拠でもあるのでしょうね。
うちでは耳をぺたりとさせていることの多い彼女も、先日のお出掛けでは常に耳をそばだててましたっけ。
そのあたりのお疲れもあったのかも知れません。

お~、人間でも目の大きい人にいますよね、半目あけて眠る人。
とすると、こちらはゆきちゃんかな?
ラディーもそうですが、こてつくんも暗いと寝ているかどうか分からないクチじゃないですか。

ラディーちゃん可愛いですね♪
寝起きでフィルターのかかったお写真っていうのがこれまた可愛い♪^^
カメラを構えるとなぜ起きるんでしょうかね。
ネルも起きがちです。しかも最近はカメラ拒否なので、
撮影するのも必死ですよ(笑)

ひろさん、ありがとさんです。
いやいや、どうもです。m(_ _)m

え~、NELLちゃん、それでもいい表情してくれるじゃないですか。
ラディーなんか、最初からプイッでしたよ。

う~ん、キミはフォトジェニックにはなれないかも、、、

それでも一デジ欲しい・・・

(重複分、消しておきました。何かこちらの受付おかしかったでしょうか?不具合があればお知らせ下さいませ。)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一緒なら良し | トップページ | ちょっと気になったことですが »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar