« 「ひめらでぃ」マッテルヨ | トップページ | 商品?企画シリーズ No.7 »

2009年11月30日 (月)

おやすみ

ちょっと拝借。

ラディーママの落書きです。

(ちゃんと描けてないから×・・・、と言うので、ナイショです。)

おいら的は全然OKなのですが。。。

 

091129_  

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま本日はこれにて失礼いたします。

m(_ _)m

« 「ひめらでぃ」マッテルヨ | トップページ | 商品?企画シリーズ No.7 »

」カテゴリの記事

コメント

ママさん、かわいいイラストをお描きになるのですね。
個人的に、こんな感じのイラストに「詩」をあわせて70年代風が好きですよ。

かわいいイラスト!
ラディママは絵がお上手なんですね♪
ラディちゃんの雰囲気とネムネムになって「おやすみ」してる所がよく出てますね。
こんなイラストが描けるのも、ラディちゃんを、よーく見てる証拠ですね♪
愛を感じますよ!愛を!(笑)
私も、さくうらのイラスト描いてみようかな?
私じゃ、「これはウシなの?」と言われてしまいそうですが・・・。
(カラーじゃないと、ウシにさえも見てもらえないかも?)

虎徹さん、ありがとうございます。
本人としては、こんなの載せてはダメ、と言われてしまうのですが、、、
まあ、ひとつご内密に。

詩ですか~、虎徹さんの好きなものというとどういう傾向だろう・・・
しかも70年代風、あ~、この分野疎いかも。
パッとイメージが思い浮かびませぬ。。。
何かの折りにご教授下さいませ。

さくら母さん、ありがとうございます。
お誉めいただき、本人に成り代わりお礼申し上げます。
(内緒なので、何かの折りにうまいこと伝えておきますね!笑)

さくうらブログは写真、充実してますからね~!
でも、母さんのイラスト、見てみたいです!
お時間のあるときにでも一つよろしくお願いしま~す!
(いえいえ、愛があればきっとさくらっちょ、うららんにも判ってもらえますって!父さんは、、、あ、微妙かも。何しろ双子座ですし。笑)

年末年始に限らず、お忙しそうですが、、、ぜひぜひガンバって下さいませ。

ママさん、可愛い絵じゃないですか~♪^^
私こそ、絵心全くなしなので書くことすらできませんよ!笑

ママさんに内緒ですね!了解しました(笑)

ひろさん、ありがとうございます。
そしてご協力も感謝です。 笑

なまじ本気になれる人なので、これくらいのものでは自分的にOKがでないのです。
さらっと書いても、ワタシなんかより全然さまになっているのですが・・・

我が妻ながら絵の描ける人はいいなぁと思います。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」マッテルヨ | トップページ | 商品?企画シリーズ No.7 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar