« 「ひめらでぃ」ナニミテル | トップページ | 下が出来ると・・・ »

2009年11月 5日 (木)

なるほどね

そうだよな、あるはずだよね。

そういえば、と気になって検索してみた。

例え、これという目的はなくても、知識はあるに越したことはない。

知らないより知っている方が、より望ましいだろうし、私自身少なくともそうありたいと思っているからだ。

というわけで、メモ書きです。 

薬品名くらいは記憶にとどめておこうっと。↓

 

http://pet-net.sakura.ne.jp/kusuri/shouka3.html

 

データベースの一環として控えておきます。

 

(それにしても、ブログ主さんは獣医さんらしいが、いろいろと面白そうなのであとで読んでみよう。)

(しっかし、時間がないなぁ~。)

« 「ひめらでぃ」ナニミテル | トップページ | 下が出来ると・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

・・・・。人間も年二回だったらいいのに。ウダウダウダウ。


まったくその通りだと思いました。ウダウダウダ。

ボクにはわからないその苦しみ…
でもナプキンは使ったことがありますよぉぉ。お尻の病を手術した後…
「多い日も安心」がセールスコピーだったのですが、お尻の病には適合しませんでした。

結果、大人用の紙おむつのお世話になりました。
(あ、話が大きくずれている)

めりちゃん、ありがとうございます。
所詮、門外漢?には想像もつきませんが、やはりうっとうしいというかツラそうですものね。
確かに確かに。。。

(すみません、こんなメモ代わりにまでコメントいただきまして。)

虎徹さん、ありがとうございます。
そうか~、ご経験者?でしたね。
(下ネタになってしまいますが、どうにもアノ手のものは仕組みというか、使い勝手が想像できませぬ。)

紙おむつ、、、あ、想像するとツライ・・・

ちらっとリンク先、拝見しました!
やっぱりワンコ用でも色々あるんですね。勉強になります♪
今から再び読んできます!!^^

ひろさん、ありがとうございます。
万が一を考え、知っておくに越したことはないだろうとメモしておきました。
わざわざすみません。

獣医さんの裏話なんかも書かれていて、つまみ読みしてみましたがなかなか興味深かったですよ。

ホント、知らないことだらけです。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」ナニミテル | トップページ | 下が出来ると・・・ »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar