« ちょっと気になったことですが | トップページ | 引っ張るのですよ、これが »

2009年11月26日 (木)

「ひめらでぃ」スリッパハイタ

玄関に行って寝るのはラディーのお気に入りの場所の一つ。

どこいったのかな?と覗くと、靴を枕に寝ていることが多い。

 

さて、先程、よいシーンが!

これは、面白い。

書こうと思っていた記事と切り替えよう!

すぐ写真に撮らねば、、、

 

ところが焦るとダメですね。

せっかくのところが残念、ピンぼけになっちゃった・・・

 

もういちど取り直そうと思ったら、例によって起きてしまいましたよ。

後悔です。

 

大変お見苦しい写真ですが、以下、雰囲気だけお楽しみ下さい。

 

細かいところは皆さまの想像力で是非とも補って下さいませ。

 

091126_  

 

 

 

 

 

 

 

ね?前足をスリッポンタイプの靴に突っ込んで、その上にあごを載せて寝ているでしょう。

可愛かったのになぁ、、、、

ちぇっ!

« ちょっと気になったことですが | トップページ | 引っ張るのですよ、これが »

」カテゴリの記事

コメント

ハイテマスネ。履いてますよ、間違いないです。かわいいなぁ。

彼ら、瞬間を逃すともう駄目ですよね。私も何度苦渋をなめたことか。

「ゆき」が私の脱ぎっ放しの靴下で丸まってる写真ならあるのですが、自分のだらしなさを露呈するようで今のところ公開予定は無しです。

はい、しっかり履いていますね!笑
足音をたてないようにカメラ片手に玄関に向かっているパパさんを
想像出来ますよ(笑)
うちは、玄関まで行けないのでこういった様子は見ることが出来ないのですが、
夏場はタイルが冷たかったりで大人気ブースのようですよね♪
うちにはスリッパも無いし、洗濯物(靴下)は2階ですし、
ネルはヒマかもしれません(爆)
ラディーちゃんは靴が好きなんですね♪^^

虎徹さん、ありがとうございます。
お恥ずかしい写真ですが、判りますか?
ぐっと奥の方に突っ込んでおります。

タイミング、ムズカシイですよね。
カメラ、すぐ側にずっとスタンバイでおいておかなければダメそうです・・・

あ、靴下好きですね。
いっつも子供達のものをかわりばんこに持っていったり持ってきたりです。
ニオイなのかな?

ひろさん、どうもです。
判っていただけますでしょうか。
あー、よかった。

涼しいから夏場だけかと思ったら、、、すきま風が気になる季節でも相変わらずのラディーです。

この他、部屋の片隅、私の椅子の後ろ、ソファの上、こたつ布団の端っこなどなど、気分なのか、あちこちうろうろしています。

あ、もちろん、通り道、ドアの前など、毎度毎度の通せんボーです!

あははー残念でしたねー、シャッターチャンス。

でもしっかり分かりますよ~、姫可愛い!

姫の可愛さ以上に、それを見たPanさんがピンと背筋を伸ばし、慌ててコソコソと行動したであろう姿を想像して楽しくなりました♪

めりちゃん、ありがとうございます。
判っていただけると幸いです。

いいチャンスだったのですが、、、一番手頃な携帯でしたが、やはりブレブレでした。
玄関暗いので余計、です。

はは~、そーっと抜き足差し足だったんですけどね~。
気配を感じたら、足を抜いてしまいましたよ、返す返すも残念・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと気になったことですが | トップページ | 引っ張るのですよ、これが »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar