« 下が出来ると・・・ | トップページ | 語呂合わせ? »

2009年11月 7日 (土)

おかげさまで

昨日、今日と、久しぶりにフラットのJET兄ちゃんに遊んでもらいました。

冬が近づき、まだ暗いうちから出掛けていくので、皆さんが来るまでは自由にさせておけます。

今朝などはまったく貸し切り状態!

おそらく、あと少しの時間が経てばこれもおしまい、土曜日ということもあっていつもより訪れる人も多いのでしょうが、、、

さいわい、小一時間ほどこんな調子で。

 

本日の様子は、こちらで動画をアップしていただきました。

いつも、ありがとうございます。

おかげをもちまして、たっぷりと泥を持ち帰らせていただきました。 笑

いや~、昨日に引き続き、浴室直行、シャワーを掛けても掛けても真っ黒い水が出るわ出るわ・・・

これまた久しぶりの連続全身洗いでした。

たぶん、このシーンで第三ラウンドくらいかと。

いやいや、よく遊びました。

おつかれさん、JETくん&ラディー。

« 下が出来ると・・・ | トップページ | 語呂合わせ? »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん、おはようございます。
動画拝見させていただきました。

姫の前足ってすごく器用に動きますね。
何度かJET君の首に入っているような感じになってましたが、これがまた、姫の白い足がJET君のマフラーみたいに見えて、かわいい感じでしたよ。

いやぁ、しかし元気でなによりです。
良かったね、姫&JET君。

虎徹さん、ありがとうございます。
mugiさん、JETくんのところに便乗させていただいておりますが・・・

あぁ、どなたかにも手が器用だと言われたことがございます。
そうなのかな~、確かにおもちゃをガジガジするときの扱いは上手ですが。
まあ、黒犬同士、自慢!の長手袋が目立つのでしょう!(ばか)

おかげさまで、相変わらず遊べるのが何よりです!

Laddypanさん、こんばんは。

しかし、ラディーちゃんの汚れはちょっとやそっとでは取れなさそうですね~。もふもふした中の中まで泥が入り組んでいそうです。
まったりお姉さんになるかと思いきや、変わらずわ~いと遊ぶラディーちゃん。まだまだ遊びたい盛りなんですねぇ。よかったです(^^)/

今日はとうとうチチ長靴を購入しました。どろどろドッグランの必需品?!

mugiさん、ありがとうございます。
本日は昨日より泥の量が少なかったですが、、、全身洗い、シャンプーが無くなりました。
おっと、買ってこなくっちゃです。

おそらくヒートも終盤、徐々に落ち着いてきているように感じられます。
本能に突き動かされる部分はあるものの、心配したような変化もないようで、やはり基本の性格みたいなものは変わらないのかも知れませんね。

いつも通り遊べて本当になによりです。

長靴、いいですね。
ドッグランに限らず、草むらもたっぷりと露を含んでいますから、結構足元が濡れますし。
防寒タイプのやつかな?

動画拝見しました~

相変わらず仲良しさんですね。さぞかし泥だらけになった事でしょう…^^;

走り始めた時に聞こえた「オゥオゥオゥ」というくぐもった声はもしやPanさん…??

めりちゃん、ありがとうございます。
久々に三日間連続で遊んでもらいましたよ!
黒い犬たちが更に泥んこで真っ黒けになりました・・・

うーん、おそらくこの声はJETくんのチチさんでしょうね。
まあ、がんがん当たっている二匹を見ながら、似たようなことは言っておりますがね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 下が出来ると・・・ | トップページ | 語呂合わせ? »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar