« おかげさまで | トップページ | ただ、ありがとう »

2009年11月 8日 (日)

語呂合わせ?

いや、むしろこじつけかな。

でも、公的な機関、団体などでもやっているし、プロジェクト名や、マシンなどでもこういうのを見掛けます。

まあ、ちゃんとしてればカッコイイのですが、中にはどうにも首をひねるようなものもあったりして。

きっと、ある程度の遊び心も入っているんでしょうね、ああいうのは。

(本当のところは英語でなんというのでしょうか?) 

 

------------------------------

 

ということで、出来ることならこうありたいなという願いも込めて考えてみました。

ま、お遊びです。

別にどうということもないのですがね・・・。

 

(思いつきですので、コメントなどお気になさらずに。)

 

 

『LINKS』 

Laddy with Life

Infinite

Networking

Knowledge-based

System

« おかげさまで | トップページ | ただ、ありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまで | トップページ | ただ、ありがとう »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar