« 「ひめらでぃ」オナカナデロ | トップページ | 来ました。 »

2009年11月18日 (水)

「ひめらでぃ」マッテル

めずらしく、帰ったら夜の散歩に行った後だった。

そういえば、期末試験、帰りが早いのだな。

ラディー兄1と2で、まだ明るいうちに行けたらしい。

ま、彼女が喜んで早い時間に散歩に行ったのだから、夕食後まで待ってもらわずに済んだワケだ。

よかったよかった。

 

そういえば、さっき散歩途中の写真を見せてもらった。

どうやら、先に行った兄1が、遅れて追い掛けてきた兄2を待っているときの様子らしい。

姫さま、こんな感じでそちらを眺めていたそうな。

 

091115_  

 

 

 

 

う~ん、画素数は粗いが、やっぱり美人!

・・・

しまった、これは「親ばか」シリーズの方でした。

ちゃんちゃん♪

 

« 「ひめらでぃ」オナカナデロ | トップページ | 来ました。 »

」カテゴリの記事

コメント

Laddypanさん こんばんは。
わかります、・・・・どんな顔をしていても 自分の子はいちばん美人。絶対ほかの子より美人と思ってしまいます。
やせていれば、やせているから美人だとか、耳が立っているから美人とか、どんなことでも理由をつけてほめてしまいます。
親ばかなんでしょうね。
うちの子はいちばんかわいい・・・・・・・。
親ばかその2でした。

グロリアPAPAさん、ありがとうございます。
いえいえ、グロリアちゃん、細身の美人さんですよ。
(ハロン系の体型ですよね、シャープというかエッジが利いてる。)

確かに、あのパパさんを見つめる視線なら頷けるというものですね。
ホント、まっすぐ集中してますよね。

きっと、どこも皆、同じようなこと考えているのでしょうね。
うちの子一番!

もしやPanさん兄君達とお出かけした姫の様子が妙に気になる症候群(違

うーちーのー子ーかーわーいー♪ばかと言われたらそれまでだけど、皆自分トコの子が一番って思えてないとウソだとも思いますねー

姫様、めっちゃガン見してますね。
兄君2を心配しているのか?それとも、早く来いと無言の圧力をかけているのか。
相変わらず素晴らしい眼力です。

我が子は皆かわいいですね。他者がそれを親バカなどと言えません。by北の親バカ

めりちゃん、ありがとうございます。
いえいえ、向こうから写真見せてくれたのです。
でも、写りのいいのを自分の携帯に送信しちゃいましたけど、、、笑

確かにそうですよね。
いや、まじに言ってしまうと、そうじゃないとおかしいと思うのですけどね。
まあ、正面切って言う人はなかなかいないでしょうから、ふざけて言ってみました。
やっぱり、ばかですね♪

虎徹さん、ありがとうございます。
出てますかねぇ、ラディビーム!?
目が弱ってきておりますワタシなどに比べ、遥か遠くから何かをじっと見ている姫サマです。
親たるものくらい、なにがあろうと我が子が一番と思わないでどうするか、というものですかね。(まあ、人様にご迷惑を掛けない範囲内で、って事ですが。)
ご勘弁を。
苦笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ひめらでぃ」オナカナデロ | トップページ | 来ました。 »

parts

  • twitter
  • clock
  • countdown
    結婚レシピ

parts2

  • banner
  • calendar